ヘアカットで別人みたい | ange de bonheur*

ヘアカットで別人みたい


息子クン、限界な程に髪が伸びていましたが、美容院に行く暇がなく・・・あせる


先日なんて、
お座敷で昼食をとっていたら、隣のエリアの子連れ組に、
「お隣のお姉ちゃんみてごらん、ちゃんとお行儀よく食べてるでしょー」と
言われてましたあせる
(お姉ちゃんではナイですが・・・汗と心の声)




あまりの伸びすぎに、最近、家では、こんなスタイルにあせる





クリスマスにアンパンマン美容室へ行って以来、髪切りました。


シャンプー無:1500円 + 電車代


ココの美容室は3回目程。やっぱり短くきられすぎるので、
2000円でも、いつもの美容室の方がいいかなぁ。
ダケド、予約不可なので、プラっと行けるのがいいです。



修了式&入園式前に、切りすぎたかなー。
夏みたい。



プリスクールでも、他学年の先生にも、髪切ったねと声をかけられる程に、
バッサリ汗



別人みたい笑
これで、誰が見ても男の子でしょう。