キッズ時計撮影*4回目* | ange de bonheur*

キッズ時計撮影*4回目*

2013.11.24 キッズ時計X'mas(現在公開中)の撮影会に参加してきました。

4回目の応募。
4回目の撮影。
2回目のロケ撮影です。



ちょうど締切メールを目にしたので、
(そういえば・・3歳は撮ってなかったな・・・)と、締切間際に応募してみると
合格通知を頂き、
撮影まで、あっという間でした。

撮影日設定日は1日。
すでに予定の入っていた日だったので、ハードスケジュールとなりましたが
なんとか・・無事終了。


朝早くから、神戸までママと電車でお出かけという初試みあせる

タイトなスケジュール。
こういう時、はやりベビーカーは欠かせません。
滅多に乗らないベビーカーの出番。



撮影前は、お菓子~音譜

撮影後も、お菓子~音譜
帰りは、サンタ帽を気にって、ずっとかぶっていました汗




撮影会は、待ち時間も少なくスムーズに行われ
とっても楽しい雰囲気でした。
スタッフの方が、息子クンを肩車してくれたり^^
息子クンも、テンションあがっておりました。(ハイ、つまり・・おふざけモード汗



今回は、ママとの2ショットをたくさん撮って下さっていて、いい記念になりました^^




X'mas 撮影会だけあって・・・一応、小物のサンタ帽を持参しました。
ボードは、X'masモードで作成しましたが、
今回は、サンタ衣装以外で撮影を希望だったので・・・。
念のため、赤パーカーのみ持参はしていました。

みなさんのコスプレ、とってもかわいかったです音譜

個人的には、サンタ帽子ナシの写真の方が欲しかったのだけど汗
せっかくの写真ですが、
息子クン、帽子のかぶり方が微妙となっています。



自然なショットも、撮って下さっていました。

全50カット中、17カットが母子写真。







今回は、新たな商品『クリスタルフォトフレーム』があり、注文してみました。
データーCD&フレーム=¥19980(当日割引)


どの写真を選ぶかが・・悩みます。
通年飾るフレームとしては、クリスマスモードが出てない方がいいんだけど。


3歳。
七五三があるから・・と、BD写真は撮影しなかったのだけど、
七五三撮影後、それをすごく後悔しました。
やっぱり、和装と洋装は違うし、
3歳になった誕生日と、3歳半ばの七五三は違う。



キッズ時計が、3歳の良き記念撮影となりましたドキドキ



昨日、初めて18:27に、クリックして見てみましたあせる
そろそろ公開終了かな。



かわいい子供達に癒されます***キッズ時計x'mas