はじめまして、anelaです!

blogはじめました🌈✨



ふと!ブログはじめてみよ〜!と閃きが気づき


いつも、〇〇がいいかな〜?〇〇どうかな〜?

と、脳内でいろいろ考えすぎてもやもやスター


結局…





あれ?うまく言語化できない〜


めっちゃ時間経ってる〜!


何だかめんどうだなダッシュで終わる始末爆笑




なので…



私らしく♡マイペースに♡



自己表現していくよていですまじかるクラウン





anelaの人生のテーマ・キーワードは…



自己表現

自由

楽しむ

自立



いま、ここから


anela storyはじまります🌈✨



お読みいただきありがとうございました💓