Aloha心書講座【母の日カード】 | Anela Nene Hawaii Weddings

Anela Nene Hawaii Weddings

ハワイウエディングのヘアメイクを手掛けるNeneのブログ。ハワイ情報・美容・コスメなど女性が綺麗になれる秘訣ほか、大切な日を迎えたカップルの結婚式の模様を随時更新中♪

ゴールデンウィークに入りましたね~。音譜

ファミリーやお友達、一人でも大切な時間をそれぞれに楽しんでいますかしらん。

ハワイは、ゴールデンウィークはないけれど、お休みがとれたので、Aloha 心書講座へ参加してまいりました。

書とパステル画を描いて、母の日のカードを作ってみる講座です。

{6D666436-2929-4116-A11F-4BFA8C1D7060:01}

Chieko先生が手にしているのが、”心書”というものです。

従来の書道のような型にはまらず、心の想うままに書にするのです。

自由にです! 

パステル画は優しいカラーが多く、これがまた思いのままに~

{02156CE5-E874-4A24-BD40-9DEED1A36656:01}

私のテーブルには美大卒の方がいらしたので、椰子の木やパイナップルの簡単な描き方を教えて頂いてアーティスティックに描いてみました。

{10780CF5-6CD0-465F-B2B4-351DFB34D516:01}

最後に素敵な皆様と
{3023A704-76AA-40F7-973F-FFC7B23CBC5A:01}

メールで済ませてしまう昨今だからこそ、たまには手書きで想いを伝えてみませんか。

{15EAEBCA-C2DF-4916-9921-8B9F5E60137A:01}

ヘアメイクNeneでした。