Happy New Year 2014\(^o^)/ | Anela Nene Hawaii Weddings

Anela Nene Hawaii Weddings

ハワイウエディングのヘアメイクを手掛けるNeneのブログ。ハワイ情報・美容・コスメなど女性が綺麗になれる秘訣ほか、大切な日を迎えたカップルの結婚式の模様を随時更新中♪

2014年にはいりましたね。
皆様はどんなお正月を迎えましたかしらん。
日本では、なが~い9連休とききましたが、お家でゆっくり?それとも旅行?

私は、日本風におせち&お雑煮を頂きながら、食べ正月ぶーぶーでございました。
{2F16DDA6-DBF4-4185-AB65-3A183ED5D526:01}
都レストランにムリクリお願いして11個目を作って頂きました。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/2581085.gif}
おかげさまで、ゆっくりとお正月を迎えることができました。ありがとうございます。

丸餅とチキンのシンプルなお雑煮
{896BFD68-88BC-4D67-8899-D9D16554B2C1:01}

家族や友達、皆様の支えがあったからこそ、こうして無事に新年を迎えることができたのだなと思います。
本当に心から感謝します。

昨年は、私のなかで姉のような存在だった従姉妹が天に召し...悲しい事がありました。
私が日本へ帰る時は、必ず女子会を開き皆でTea party。甘いものを頂きながら、トーク炸裂。そんな中、彼女が病を抱えていながらも一番元気でいつも笑顔で、希望とやりたい事!目標をもっていて...

あたりまえのように過ぎる1日ではなく、彼女から教えてもらった大切な1日にし、皆様と共に、笑顔で今年もまいりたいと思います。

New year's resolution 2014馬

どうぞ今年も宜しくお願いいたします。

 元旦 サンセット@ノースショアー
{619B8A9F-CC28-416E-935E-41329F77EB80:01}

ヘアメイクNENEでした。