Kaoriさん& KeisukeさんHawaii Weddings! photo by Hide | Anela Nene Hawaii Weddings

Anela Nene Hawaii Weddings

ハワイウエディングのヘアメイクを手掛けるNeneのブログ。ハワイ情報・美容・コスメなど女性が綺麗になれる秘訣ほか、大切な日を迎えたカップルの結婚式の模様を随時更新中♪

今日はフォトグラファーHide君のお写真で、Kaoriさん&Keisukeさんをご紹介させて頂きますね。seisei

Kaoriさんのお支度が整いましたよん。心


フェイスラインのヘアを最終チェックさせてもらってまぁす。えへへ…

バックスタイルはコチラ



フェイスラインのヘアが心配でしたがほっ・・・



シューズパンプスを履いて、出発ですわよ。


感無量といったところかしらんQueenly



お部屋にてヘアチェンジをさせて頂きまして、フォトツアーでございます。

ナチュラルにゆる巻きのダウンスタイルですよん。CUTE


メーク全体をピンク系でふわっとしてみましたよん。すき


お二人の元気なスマイルに私もスマイル

コチラのお写真すきですわ。


オーダーメイドでお母様とデザインされたドレスにうっとり

Kaoriさん心Keisukeさん
ご結婚おめでとうございます。

素敵なハワイ挙式をむかえることができましたか?
お二人のヘアメイクをさせて頂けました事、心より感謝いたします。

Thank you so muchペコリ

これからもお二人のLOVEを育んでいってくださいませね。

末永くお幸せに~祈

そして、Hide君!素敵なお写真をありがとうございます。

ヘアメイクNENEでした。