今日のBride Renaさん*\(^o^)/* | Anela Nene Hawaii Weddings

Anela Nene Hawaii Weddings

ハワイウエディングのヘアメイクを手掛けるNeneのブログ。ハワイ情報・美容・コスメなど女性が綺麗になれる秘訣ほか、大切な日を迎えたカップルの結婚式の模様を随時更新中♪

今日のBride Renaさん*\(^o^)/*です。

photo:01


カラフルな花冠にダウンスタイルのRenaさん![みんな:01][みんな:02][みんな:03]

お部屋からダブルレインボーが見えました。[みんな:04]
photo:02



リストレットをつけてもらいます。[みんな:05]
photo:03



さぁ、お部屋を出発して、ビーチPhotoへと向かいますよ~。
photo:04



ビーチのあと、お部屋にて挙式用準備をいたします。[みんな:06]

小物やハートの風船をディスプレイして、気分も[みんな:07][みんな:08]
photo:05



[みんな:09]をセットアップした、コンシェルジュSatoeさん[みんな:10]
photo:06


見習わせて頂きます。[みんな:11]

Rena姫は、ゆる巻きUPに薔薇のヘッドピースですよん。[みんな:12]
photo:07



Satoshiさんもジャケットをはおり完成です。[みんな:13]
photo:08



グローブをつけて、Rena姫も完成ですよん。[みんな:14]
photo:09



最後は、サンセット用STYLEです。
photo:10


サイドダウンスタイルに、ブーケとお揃いのヘッドピース。
Renaさん*\(^o^)/*[みんな:15]

Renaさん[みんな:16]Satoshiさん
ご結婚おめでとうございます。

Renaさんの細やかなところまでの準備、それを支えたSatoshiさん、お二人の[みんな:17]が、最高のハワイ挙式を迎えれたのでしょう。

どうぞこれからも、お二人で力をあわせ温かい家庭を築いていって下さいませね。

末永くお幸せに~[みんな:18]

ヘアメイクNENEでした。




iPhoneからの投稿