今日のBride Shizukoさん(*^^*) 2 | Anela Nene Hawaii Weddings

Anela Nene Hawaii Weddings

ハワイウエディングのヘアメイクを手掛けるNeneのブログ。ハワイ情報・美容・コスメなど女性が綺麗になれる秘訣ほか、大切な日を迎えたカップルの結婚式の模様を随時更新中♪

前回からの続きでございます。[みんな:01]

Shizuko姫とNorihiroさん、挙式準備が整い、ホテルを出発しますよ~[みんな:02]
photo:01


15cmのルブタンを履きこなすShizuka姫~見習いたいですわ。[みんな:03]

セントアンドリュース教会[みんな:04]に到着しましたよん。
photo:02



iPhoneフォトグラファー、今日の1番かなぁ。[みんな:05]
photo:03


ベールが和装でいう綿帽子のようで可愛いですね。[みんな:06]

photo:04


皆様からの祝福のシャワーに[みんな:07]

そしてお庭で
photo:05



お部屋で休憩後に、townフォト用にチェンジしましたよ。[みんな:08]
photo:06


Shizuko姫~可愛いです。[みんな:09]

photo:07



お二人の[みんな:10]がいっぱいです。
photo:08



ブーケとお揃いのヘッドピースに付け替えてみましたよん。
photo:09


ブーケは、フラワーリストMaikoさんのものですよん。[みんな:11]

最後は、レセプション用のスタイルです。[みんな:12][みんな:13]
photo:10


Shizuko姫がお召しになられてるドレスは、お祖母様、お母様、そしてShizuko姫と代々受け継がれたものですの。[みんな:14]

Shizukoさん[みんな:15]Norihiroさん

ご結婚おめでとうございます。

2日間、とっても素敵な時間をご一緒させて頂きまして、ありがとうございました。

Thank you so much[みんな:16]

お二人とのコラボレーション、とっても刺激的で勉強になりましたよん。

どうぞこれからも、お二人のコラボで人生をより素敵に彩って下さいませね。

末永くお幸せに~[みんな:17]

ヘアメイクNENEでした。



iPhoneからの投稿