今日のBride Kさん*\(^o^)/* | Anela Nene Hawaii Weddings

Anela Nene Hawaii Weddings

ハワイウエディングのヘアメイクを手掛けるNeneのブログ。ハワイ情報・美容・コスメなど女性が綺麗になれる秘訣ほか、大切な日を迎えたカップルの結婚式の模様を随時更新中♪

今日のBride Kさん*\(^o^)/*です。

フォトツアーからスタートですよ。[みんな:01]
photo:01


緑の中で花冠は、森の妖精のようですわ。[みんな:02]

photo:02


神秘的~[みんな:03]

ビーチへと歩いてまいりますよん。
photo:03


あれ?横からジャーンプ[みんな:04]
アキラさんたら...[みんな:05]

ホテルへ帰って、挙式のご準備となりますよん。

photo:04


清く美しいKさん[みんな:06]

ベール越しも[みんな:07]
photo:06



後ろ目にベールをつけ、ヘッドピースはボンネです。[みんな:08]
photo:05



セントラルユニオン教会[みんな:09]の祭壇でフォーマルショットなり。
photo:07



赤が鮮やかに、ドレスが一段と映えますわぁ。[みんな:10]

[みんな:11]の写真からも広大さが伝わるかしらん。
photo:08



この場所での撮影もオススメですよん。[みんな:12]
photo:09



祝福のシャワー[みんな:13]でございます。
photo:10



ご結婚おめでとうございます。

Kさん*\(^o^)/*ヘアメイクさせて頂きましてありがとうございました。
気品あふれ、清楚なKさん*\(^o^)/*との会話から、たぁくさんのこと学ばせてもらいました。
Thank you so much[みんな:14]

どうぞこれからも、お二人仲良しさんで、輝く未来へと歩んでいって下さいませね。

末永くお幸せに~[みんな:15]

ヘアメイクNENEでした。



iPhoneからの投稿