レストラン恒(Ko) | Anela Nene Hawaii Weddings

Anela Nene Hawaii Weddings

ハワイウエディングのヘアメイクを手掛けるNeneのブログ。ハワイ情報・美容・コスメなど女性が綺麗になれる秘訣ほか、大切な日を迎えたカップルの結婚式の模様を随時更新中♪

今日は、私のお友達Ritsukoさんがハワイにオープンいたしましたレストラン恒(Ko)をご紹介させてもらいまぁす。[みんな:01]

photo:01



[みんな:02]右 Ritsukoさん 左 Keikoさん
美女のママがお迎えしてくれますわよん。[みんな:03]
photo:02



コース料理があるのですが、今日の私はちょっと控えめにアラカルトでオーダーしちゃいましたの。[みんな:04]

まずは、ププの6品を頂けるメニュー
photo:03



レストラン恒(Ko)オススメのレンコン饅頭[みんな:05]
photo:04


ほんとに美味しくて、再度オーダーしたらSold outでしたの...[みんな:06]

出し巻き卵なり[みんな:07]
photo:05



お酒のことは、クリスに聞いちゃいましょ。日本語も英語も話せるから安心ですよん。
photo:06



鮭イクラの釜飯ですよん。[みんな:08]
photo:07


絶品なり。[みんな:09]

最後のデザートは最中アイス
photo:08


小豆入りがこれまた美味しいのでありまする。
もう1個いけてしまいますわ。[みんな:10]

最後に、突然のバースデープレートが。[みんな:11]
photo:09



りっちゃ~んヾ(@⌒ー⌒@)ノ
オープンおめでとうです。何だか自分のことのように嬉しいのでありまする。
カウンター席に常連になってしまいそうよん。[みんな:13]

ぜひ、皆様もレストラン恒(Ko)へ行ってみて下さいね。

2amまであいてるので、遅いご飯になっても、ここなら食べれて飲めちゃいますわよん。[みんな:14]

[みんな:12]
Restaurant Ko (レストラン恒)
3196 Waialae Ave. Honolulu HI 96816
Tel: 808-888-5975

ヘアメイクNENEでした。




iPhoneからの投稿