
昨日の夜は、バクナムで蟹カレーをこちらのカップル

ドゥエインさん

そして、今朝は、土曜日にあるKCCのファーマーズマーケットへ行ってきましたよん。
ハイビスカスの種類の多さにビックリ

そして、その後、マラサダで有名なレナーズ

クリームの入ってないオリジナルを頂きましが、モチっとしていて美味しかった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こちらは

お友達は、お土産に買っておりました。
玉ねぎにしか見えないけど...笑
次は、新居を購入したお友達YOKOちゃん家に、お宅拝見でお邪魔致しました。

Yokoちゃん!次回は、絵を描いて持っていくからね~\(^o^)/
Yoko邸をあとにし、Kahukuのシュリンプ目指して、Let's go

まずは、韓国のオバちゃまのガーリックシュリンプです。
喜ぶ二人!
そして、ガーリックシュリンプのハシゴでございます。
Romy'sでPrawns(有頭エビ)をオーダーです。
エビの夢見そうf^_^;)
やっぱりデザートでしめないとね。
Ted'sの本店!初めて来たのでかなり興奮してしまいました。hehehe
みんなで、ハウピアチョコレートケーキを買って、海辺で頂いてみました。
帰りには、虹が出てまして、ハワイ満喫Dayでございました。
さっちゃん、桃ちゃん、ゆうこちゃん、ようこちゃん。
楽しい1日をありがとう

友達っていいね。(=´∀`)人(´∀`=)
iPhoneからの投稿