ただいまです。 | Anela Nene Hawaii Weddings

Anela Nene Hawaii Weddings

ハワイウエディングのヘアメイクを手掛けるNeneのブログ。ハワイ情報・美容・コスメなど女性が綺麗になれる秘訣ほか、大切な日を迎えたカップルの結婚式の模様を随時更新中♪

今日、ハワイに帰ってまいりました。

日本にいる間、I-Phoneからブログをアップしようと思い、スタバやマクドまで行ったのですが、現在フリーWi-Fiというものがなくなってしまって、結局使えない状況でして...

ふふ 言い訳してみました。ごめんなさい。

でも、寒かったけど充実した日本滞在でございました。

そして、寒いなかイベントにかけつけてくれたルミさん。本当にありがとう。
挙式をおえてもこうしてご縁が皆様とありつづけること心から感謝しております。

では、明日にでも日本でゲットした嬉しい1品を紹介しますね。


ヘアメイクNENEでした。