Vera Wangのウェディングドレス 続編2 | Anela Nene Hawaii Weddings

Anela Nene Hawaii Weddings

ハワイウエディングのヘアメイクを手掛けるNeneのブログ。ハワイ情報・美容・コスメなど女性が綺麗になれる秘訣ほか、大切な日を迎えたカップルの結婚式の模様を随時更新中♪

2011年になって21日目目早いですね。

今日は挙式からをご紹介しますね。

前回をご覧頂いてない方はコチラをチェック
続編はコチラをチェック


ホテル前からリムジンに乗るところ。o(〃^▽^〃)o
$Hair&Make-up NENE in Hawaii

やわらかい日差しと何だか和装の綿帽子バージョンのベールのふわふわ感がステキラブラブ!
$Hair&Make-up NENE in Hawaii

セントラルユニオン教会!白を基調とした建物、ヴァージンロードが赤というアクセント色。
このときは、クリスマスのポインセチアがまだ祭壇に敷き詰められておりました。

$Hair&Make-up NENE in Hawaii

この教会に佇むプリンセスの写真が大好きです。ラブラブ

$Hair&Make-up NENE in Hawaii

Vera Wangのドレスとヴェールのこの計算されたデザイン性。
何度みても惚れ惚れします。

$Hair&Make-up NENE in Hawaii

Photographerアキラさんの写真はコチラでたくさん見れますよん。

ふふふ、まだまだVera Wangのドレスバージョンは続くのです。

あきずに読んで下さい。お願い致します。祈


ヘアメイク NENEでした。