Hitoshiさん&Mariさん 挙式編 | Anela Nene Hawaii Weddings

Anela Nene Hawaii Weddings

ハワイウエディングのヘアメイクを手掛けるNeneのブログ。ハワイ情報・美容・コスメなど女性が綺麗になれる秘訣ほか、大切な日を迎えたカップルの結婚式の模様を随時更新中♪

ラニカイビーチに続き、挙式編を紹介しますよ。(* ̄Oノ ̄*)

ラニカイビーチ編はコチラ

ホテルへ帰り挙式用のお支度にはいります。
$Hair&Make-up NENE in Hawaii
2匹のプードルさんたちに見守られながらのヘアメイクです。(*゚.゚)ゞ

AKIRAさんのお茶目な写真もステキですねニコニコ

AKIRAさんワールドをもっと知ってみてください。コチラ


$Hair&Make-up NENE in Hawaii
お二人のワンちゃんは日本でお留守番のようです。しょぼん

$Hair&Make-up NENE in Hawaii
挙式スタイルの完成チョキ
$Hair&Make-up NENE in Hawaii

お部屋を出発して教会へ向かいますよ~。

お泊まりのホテルはモアナサーフライダー!!もちろんエレベーター内でカメラ


$Hair&Make-up NENE in Hawaii


キャルバリー教会教会へと向かうリムジン。
このときのお二人の緊張感が伝わってきますね。

$Hair&Make-up NENE in Hawaii

誓いの言葉を交わしてるときラブラブ
$Hair&Make-up NENE in Hawaii
神様から祝福の恵みを降り注がれてるみたい。
Akiraさんの写真には毎度驚かされますわ。(ノ´▽`)ノ


指輪交換です指輪
$Hair&Make-up NENE in Hawaii

きちんと左手の薬指に指輪をつけれました。グッド!
たまに緊張しすぎて、右手に指輪をつけようとしてしまうご新郎さまがいらっしゃるものですから
Σ\( ̄ー ̄;)

$Hair&Make-up NENE in Hawaii

挙式後はベールをはずし、ティアラからカチューシャ&生花にヘッドピースチェンジしました。

$Hair&Make-up NENE in Hawaii

キャルバリー教会はオーシャンフロントに建てられてるんですよ。

$Hair&Make-up NENE in Hawaii
ジルのドレスにジルのカチューシャ。胸元のブローチがポイントかしらね。

緊張するお式を終え、ホッとするお二人。
$Hair&Make-up NENE in Hawaii
これからも手をとりあってお幸せにね。ラブラブ

$Hair&Make-up NENE in Hawaii
ビーチサイドから教会正面への小道にて。グリーンって癒されますね。

さあフラワーシャワーです。
$Hair&Make-up NENE in Hawaii
HITOSHIさん!MARIさん! ご結婚おめでとうございます。ベル

教会をあとにし、明日は、ホテル内撮影とサンセットフォトをご紹介します。

お楽しみに~キスマーク