幸せを呼ぶネイル*^^* | Anela Nene Hawaii Weddings

Anela Nene Hawaii Weddings

ハワイウエディングのヘアメイクを手掛けるNeneのブログ。ハワイ情報・美容・コスメなど女性が綺麗になれる秘訣ほか、大切な日を迎えたカップルの結婚式の模様を随時更新中♪

今日も突然にネイリストCOCOちゃんに電話してしまいました。

予約なしでいつもごめんなさい。

忙しいなか時間をつくってくださり感謝しておりますよ。ラブラブ

タイトルはCOCOちゃんがつけてくれました。

こちらがダウン幸せを呼ぶネイルベルでございます


$Hair&Make-up NENE in Hawaii-PhotoTouch.jpg

いつもおまかせでして頂いておりますの。今日はピンクでとってもラブリーでございます。ラブラブ!

ネイリストCOCOちゃんのセンスは抜群でございますが、テクニックもやはり素晴らしいのです。グッド!

ジェルネイルといえども2週間から経ってくると、1本の髪の毛が爪とジェルの間にはいる隙間ができ

ていつもはがしてしまう私だったのですが、COCOちゃんにしていただくと、ジェルネイルは全くその

ままで、ただただ爪が伸びていくだけなのです。

さすがでございます。キスマークこれからもどうぞ宜しくお願い致しますね。


ペディキュアもわがままいってして頂いちゃいました。(=⌒▽⌒=)

プラスCOCOちゃんのブログで紹介されてた浄化してくれるスペシャルなソルトを使って頂いちゃいました。

足から清められ心も身体もすっきり気分でございます。


$Hair&Make-up NENE in Hawaii-PhotoTouch.jpg
秋を感じさせるレッドでございます。

足下はちょっと大人っぽくでございます。ふふふ


ネイリストCOCOちゃんのブログはコチラ

いつも私のわがままをきいてくださりありがとうございます。о(ж>▽<)y ☆