SKIN HEAD( ̄▽ ̄) | Anela Nene Hawaii Weddings

Anela Nene Hawaii Weddings

ハワイウエディングのヘアメイクを手掛けるNeneのブログ。ハワイ情報・美容・コスメなど女性が綺麗になれる秘訣ほか、大切な日を迎えたカップルの結婚式の模様を随時更新中♪

今日は「スキンヘッドも市民権をえた~!」叫び

と喜ぶ音譜フォトグラファーAKIRAさんとお仕事したときのお写真カメラを頂きましたので、ご紹介させて

もらいます。


まずは、こちらを見上げるお犬さまたち。お母様の手作りだそうです。ラブラブ
$Hair&Make-up NENE in Hawaii
ほのぼのさせてくれる表情ですね。

ヘアメイクシーンです。ハレクラニホテルってどこか落ち着いていて好きです。私も泊まってみたぁい。お金
$Hair&Make-up NENE in Hawaii

そしてこちらはご新郎さまのお着替え中ショットビックリマーク
$Hair&Make-up NENE in Hawaii

AKIRAさんの写真大好きです。いつも写真から何か物語ってるんですよねぇ。

今日のブライドRIEさんはフォトグラファーAKIRAさんの写真に一目惚れだったそうです。

悩んだときは、みて感じた自分のフィーリングを信じてみて下さいね。ニコニコ


$Hair&Make-up NENE in Hawaii
オーダーしたブーケをこんなに綺麗にそして大事に撮ってもらえるのも嬉しいですよね。恋の矢

ブライドRIEさんワンピース
$Hair&Make-up NENE in Hawaii
ステキラブラブ!でございます。

ハレクラニでのホテル内撮影キラキラ光がとてもきれいです。

$Hair&Make-up NENE in Hawaii

挙式のときは、ヘアーもチェンジし、ヘッドピースのお花の位置もサイドへと変えてみました。やはり、挙式スタイルは凛とした雰囲気をもつのも素敵かなと思いまする。(*v.v)。
$Hair&Make-up NENE in Hawaii
ヘアメイクNENEとしまして、ブライドとイメージを相談しながら決めていって、それをもっと写真のなかで美しく引き出してくれるAKIRAさんに感謝します。ありがとう。

ダウンファーストバイトですね。美味しそうラブラブ!甘~い甘~いケーキが食べたいわ。
$Hair&Make-up NENE in Hawaii

最後の写真はこちら音譜
$Hair&Make-up NENE in Hawaii

アキラさんいつもありがとうございます。

アキラさんのブログはこちらクリックしてみてください。