BBQ | Anela Nene Hawaii Weddings

Anela Nene Hawaii Weddings

ハワイウエディングのヘアメイクを手掛けるNeneのブログ。ハワイ情報・美容・コスメなど女性が綺麗になれる秘訣ほか、大切な日を迎えたカップルの結婚式の模様を随時更新中♪

ハワイにいるとバーベキューをする機会が多い気がする。

今日も友達HITOMI邸のバーベキューエリアで皆で肉肉肉を楽しみました。ヾ(@^(∞)^@)ノ


$ヘアメイク NENEのブログ
プールにジャグジーもあってほんとステキなところでございます。
ヒトミさまいつも場所提供ありがとうございまするぅキスマーク


$ヘアメイク NENEのブログ
めちゃいいにおいが~メラメラ

こちらが焼き係!シェフの二人でぇす。ダウン

$ヘアメイク NENEのブログ
左MORGAN 右LUKE
プロ並みの腕前でした。次回もお願いします。(^-^)/

$ヘアメイク NENEのブログ
すごい量ですよねぇ。これがハワイ流でございます。(-^□^-)

チェリー風味のペプシさくらんぼワイルドのテイストしてましたよ。(笑)
$ヘアメイク NENEのブログ
アップジェイソンおすすめ?のペプシ。美味しかったよん。ラブラブ!

この日のサンセットのお空の色です。綺麗でした。
$ヘアメイク NENEのブログ

また皆で楽しみましょうね。