Freshバジル! | Anela Nene Hawaii Weddings

Anela Nene Hawaii Weddings

ハワイウエディングのヘアメイクを手掛けるNeneのブログ。ハワイ情報・美容・コスメなど女性が綺麗になれる秘訣ほか、大切な日を迎えたカップルの結婚式の模様を随時更新中♪

つい最近、フォトグラファーAkiraさんのwife Mikikoさんよりバジルダウンを頂きましたので紹介しますね。
$ヘアメイク NENEのブログ-photo.JPG

Mikiさんありがとう。枯らさないように愛情そそいでそだてます。チョキ

ミキさんは家庭菜園にハマってるらしく、いろいろなものを栽培しているらしい...

何があるのだろう。今度遊びに行ってみよっと。( ̄▽+ ̄*)

食パンわたくし頂いたバジルを使って、バジルクローバーチーズパンを焼いてみました。

バジルの香りが口の中に広がって美味しかったです。ラブラブ!


$ヘアメイク NENEのブログ-photo.JPG

ミキさ~ん、今度皆でバジル料理パーティでもしますかぁ!?