マユちゃんバースデー! | Anela Nene Hawaii Weddings

Anela Nene Hawaii Weddings

ハワイウエディングのヘアメイクを手掛けるNeneのブログ。ハワイ情報・美容・コスメなど女性が綺麗になれる秘訣ほか、大切な日を迎えたカップルの結婚式の模様を随時更新中♪

マユちゃんのバースーデーケーキは6月15日なのに今頃に紹介することになってしまいました。すみません。あせる

$Hair&Make-up NENEのブログ

こちらのプレゼントをご覧あれ
なんて大きいダイアモンドかしらん目

$Hair&Make-up NENEのブログ
指輪指輪指輪

こちらの指輪の送り主はもちろんダウン
$Hair&Make-up NENEのブログ
HUSBAND JASONです。さすがジェイソン!いいぞぉ合格

バースデーパーティーはHY'S STEAKというレストランでお祝いしました。


お料理はこちらダウン
Hair&Make-up NENEのブログ
Hair&Make-up NENEのブログ
Hair&Make-up NENEのブログ

肉肉肉ですよん。美味しかったです。ね!みなさん。

最後のデザートをわすれてはなりませんよねぇ。今日のデザートはFlambeラブラブ!


$Hair&Make-up NENEのブログ
メラメラメラメラメラメラ
できあがり~ラブラブ
$Hair&Make-up NENEのブログ
ほんとこちらのデザート美味しゅうございました。これだけでも食べに行きたいくらい。(笑)

$Hair&Make-up NENEのブログ
綺麗会もかねてるのでメンズはもちろんスーツ着用音譜でございました。

新ネタを皆様に発表する日がちかいと思いますので、こうご期待!へへへ