今日のBride MUTSUMIさん | Anela Nene Hawaii Weddings

Anela Nene Hawaii Weddings

ハワイウエディングのヘアメイクを手掛けるNeneのブログ。ハワイ情報・美容・コスメなど女性が綺麗になれる秘訣ほか、大切な日を迎えたカップルの結婚式の模様を随時更新中♪

今日のお二人でございます。ダウン

$Hair&Make-up NENEのブログ-photo.jpg
早朝からのヘアメイクでしたが、お二人ともとても元気で爽やかさんでした。

コスモスフォトツアーからスタートでしたので、まずは、ダウンスタイルにしてみました。お花も鮮やかな色でとてもステキでしたラブラブハワイらしくプルメリアがまた可愛いかったです。
$Hair&Make-up NENEのブログ-photo.jpg

フォトツアーを終えてホテルに戻り、今度は本番挙式にチェンジです。チョキ
$Hair&Make-up NENEのブログ-photo.jpg

ブーケとヘッドピースはとてもステキでしたのでそのまま使用して、ヘアスタイルをアップにしてみました。
Hair&Make-up NENEのブログ-photo.jpg
Hair&Make-up NENEのブログ-photo.jpg

お部屋を出発するまえに、私とジョニファーさんはMUTSUMIさんの撮影に夢中でございました。(=⌒▽⌒=)
$Hair&Make-up NENEのブログ-photo.jpg
アップジョニファーさんスザンヌに似てるぅラブラブ!