手打ちうどん! | Anela Nene Hawaii Weddings

Anela Nene Hawaii Weddings

ハワイウエディングのヘアメイクを手掛けるNeneのブログ。ハワイ情報・美容・コスメなど女性が綺麗になれる秘訣ほか、大切な日を迎えたカップルの結婚式の模様を随時更新中♪

パスタマシーンナイフとフォークを購入してから、パスタ麺を2回トライして、1回目はエッグヌードルで中華麺みたくなりラーメン、2回目はきしめんみたくで、パスタ麺は買ってゆでた方が美味しいと思ってみました(ノ◇≦。)

私の試作品をいつも美味しいといって食してくださるGIRLSたちよ~THANK YOU SO MUCH(*v.v)。


今回はパスタでなくうどんにしてみたら、これ手打ちうどんが美味しかったのですぅ
 新発見(@_@)


$Hair&Make-up NENEのブログ-photo.jpg
一応 左が 太うどん 右が 細うどん なのでぇす。

手打ちうどん職人~目指そうかなぁ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ