3つの密を避けて | アネラレレ   

3つの密を避けて

今日6月4日は誕生日、毎年、誕生会を開くコトが楽しみでした。でも今年からは自粛、生きて迎えられるだけでも有り難いと思います。 せっかくの誕生月なので、ウィズコロナの新しい暮らし方で、自分が欲するものは何なのか?本当に心癒せるものは何なのか?をじっくり見極める6月にしようと思います。

 

昨日は、3ヵ月半ぶりの外出、ドキドキ!ゴンジーノさんへ。  密閉空間ではなく→→ 換気の良いテラス席。

 

密集でもなく→→ 広~い空間に玲子とマリコちゃんと3人だけ。

 

密接もない→→ 横並びで前を向いて離れて座る、食事中はモチロン無言。 ブドウの実とも記念写真。

 

デコちゃんもマスク姿。 見たかったゴンジーノさんの緑の風景。人の写真を撮るのは久しぶり。

 

今回のメニューは海老カレー、美味しかった!また以前の様にひと月一回の、ゴンジーノ会が出来ますように。

 

いつものデザートケーキと、誕生日ケーキのプレゼント、デコちゃん、ありがとう! 68歳になりました。

 

マリコちゃんから皆に手作りマスクのプレゼント、ありがとう!

 

SNOW時間も距離を置いて、この一枚だけ。良い気分転換ができました。又、しばらくは我慢の日々に戻ります。