お久です

 

春の嵐
三寒四温
夏日

なんだか今年も春は短そうですね

お花見も今週末出来ればいい方かな?

ま、私は行かないけどね

 

 

休日の過ごしかたですか?

YOUTUBE垂れ流しながら

炊事洗濯掃除 E.T.C.・・・

最近、家庭菜園サボってますw

 

正直仕事に行っている方が

身体は動かさない

ずっとPCとにらめっこですっからw

 

 

 

寝坊したいけれど体内時計が

5時には起きるようになってしまってます

なんで早い時間から洗濯開始

ずっと動いていられないから

数十分ベッドで横になり

腰の痛みを和らげてから再開

 

休日1日中、食事の事で頭がいっぱい

多い時で一日で約5~6食分作ります

勿論これは母の分だけです

出勤の朝、冷凍庫から出して

ヘルパーさんへメモを書いています

デイサービスへ行く分を差し引いても

土日はやる事がたくさんあります

 

なのでたまに私の機嫌悪くなりますwww

 

 

 

 

なんだかな~

友達と会いたいな~

ドライブへ行きたいな~

ぼ~っと海眺めていたいな~

 

 

今は数年後に迫る定年後の事も

料理作りながら考えたり

あとはベッドに入るとなぜか色々考えて

真剣に不眠症

ドクターと相談の上眠剤服用です

 

 

 

 

休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する