久々に音楽を聴きながら出勤

 

先日某FM曲でSMAP特集してたので

スマホに入っているアルバムの中から

選んでみました

 

 

らいおんはーと

 

好きな曲

 

国営放送の朝ドラ現在放送中の

” おかえりモネ ”

モネちゃんと俺らの菅波

この二人のような感じかな?

 

「 君を守るため 」

とか

「 あきれるほどに そうさ そばにいてあげる」

とか

早くそうなってほしいものですが ^^

 

解散したときに出した4枚組のCD

元気が出るものもありますよね
なぜ今日はらいおんハートだったのだろう

 

これも神様が聞きなさいと

セレクトしてくれたものかもしれませんね

神様って何よって話もありますがwww

 

 

ただ

この曲聴くと

何故だか私はウルウルしちゃうんですよね

不思議な曲です

 

 

 

 

指の創傷ですが

先日の再診の時にはまだくっついてなかった

故に未だ包帯ぐるぐるです

また来週病院へ行ってきます

歳を取ると直りが遅いと言いますが

ほんとう!

 

時々色んな場所にぶつけると

痛みが走ります

アメリカンドッグのように

もっと包帯ぐるぐるにしようか!(爆)

 

 

 

 

 

 

色々な変化が起こりつつある初秋

 

負のループから抜け出せそうな予感もします