いまだ振り込まれていない姐ですw

 

ええ、今朝も残高照会しましたよ

 

 

封書が届いているかも不安になったので

役所に電話した

 

 

もう支給されていてもおかしくないのですが・・・

 

いや、今朝の時点では振り込まれてないし

 

ニュースでも我が区は遅いと放送されてますが

区のHP見ると給付率90パーセント超えてる

へ?

残りの10パー?

しかも

6月の第二週には

封書は届いている

 

おかしくないか?

 

役所のおそらく緊急バイトの方だろうから

怒る訳にもいかないし

そうですか、としか言いようがない

 

ねね

どんな順番で送ってんの?

 

気長に待ちますけど

(今の時点で気長すぎるけどね)

 

それでいて区長の無責任発言

PCR全区民にってwww

財源どこからやねん!

ふるさと納税のせいで

3年後には100憶円の減収だよ?

住民税がそれだけ減収なのにね

あほいうな

その前に給付金出せや!

 

 

と、夏休み直前の姐は

少々ご立腹なのでありましたw

 

 

さて

これから一週間

夏休みを頂きます

といっても

都内からは出られませんし

自粛生活

寝てるしかないわwww

猛暑

酷暑

 

皆様

十二分に

コロナ対策及び熱中症対策をして

お過ごしくださいませ

 

CIAO!