好きなスポーツ教えて!

 

 

10代以降

運動らしい運動してない

もっぱら観る側に回ってます

 

球技が好きだったので

部活は激しいスポーツ

あの当時

女子サッカー部があったら

入っていたかも^^

女子野球部があったら入っていたかも

 

ま、中学時代の思い出として

当時は予測もつかなかったですが

近所にある中学で毎週土曜日練習試合してた

ソフトボール

現妃殿下雅子様と共に

汗かいていたことくらいかなw

 

高校時代は

ハンドボールをして

週末は波乗り

ほんと、それ以降何もしてない

 

歩くことくらいしかしてないけれど

それすら距離は稼げてません

歩いたな~と思ったら

8キロくらいですし・・・

 

これからも歩いていくぞ!

心臓に負担かからないだろうし^^

って老人の発言?

いや、老人に近づいてますからね・・・

(;´д`)トホホ

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう