横浜DeNAの三浦大輔投手(39)ら3選手が15日、横浜市港南区内で行われたトークイベントに参加し、三浦は「このチームは確実に成長している。もう一度、優勝を経験したい」と飛躍を誓った。

 イベントには三浦のほか、三嶋一輝投手(23)と、梶谷隆幸内野手(25)が出演。三嶋は「三浦さんを楽にできるように自分がチームを引っ張る。最低でも2桁(勝利)」と言い、梶谷は「できれば3番打者として、ブランコ以上にチームに貢献したい」と意気込んだ。

 来季から投手コーチ兼任となる三浦は「可能性を秘めている若手は多いけど、みな、空回りしている。自分の殻を破れるように手助けしたい」と若手育成に意欲を見せた。






∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞







カッコ良かったよ~ラブラブ



私は一番通路側の席だったけど、なんとミッシーと番長は私の通路側から登場!
お二人に一番初めにハイタッチしたのが私でした!!!



キャーーーー!!




おまけに3人がインタビュアーになって会場を走り回っていた時も、ミッシーが私の前列の人にマイクを持ってきたので、そばでバッチリ!!
笑顔が可愛くて可愛くて・・・


素敵すぎるっラブラブ




あれは惚れるねラブラブ


というか惚れた恋の矢







梶谷選手は近くで見たら、背が高くてカッコ良かった!


最後にハイタッチする時、

「3番になっても頑張ってください。応援しています!」と言いつつ、心の中で




「ごめん!昨年はあなたを嫌ってた」と謝りました。(笑)







そして番長!
ファンフェスで甥っ子が金城選手ユニを無くしたことを、番長ブログにコメントを入れたら、すぐに反映してくださったのです。




ハイタッチする時にそのお礼を言ったら


「あ!あの時の・・・お役に立てなくて申し訳ありませんでした」と丁寧に仰ってくださいました。




キャーアップ



覚えててくれたよーーーーーーアップ
それだけで、いいやビックリマーク



甥っ子にもそう伝えようニコニコ







楽しい楽しい1時間30分でした!!






10倍を突破しただけのことは、あったゼーーー\(^o^)/









また来年も当てて、甥っ子も連れて行きたいっ合格







番長、梶谷選手、そして可愛いミッシーに・・・ラブラブ







勝利へのヴィチョキ