Mシェフのパーティがリーガロイヤルホテルで開催されました。

 

F様、Mシェフ、リーガロイヤルホテルの方々に

 

今回も大変お世話になりましたおねがい

 

リーガロイヤル様では、いつも生花でさせていただいておりましたが、

 

今回は、プリザーブドフラワーでさせていただきました。

 

涼しげなガラスの器(メインの器はスクエア型のガラスの器、

 

小さな器は3種類 30個)にブルーローズと淡いブルーの

 

アジサイのアレンジメントであじさい

 

今回は無理を言って、早めの搬入をさせてくださった

 

リーガロイヤルホテル様。

 

毎回、お花を運んでいる時に、いつもお声をかけてくださいます。

 

ほんとに皆様、親切で感激します。

 

いつもオーダーをくださるF様。

 

前任のフラワーデザイナーのフランソワ先生男の子の後を

 

引き継がせていただきました。

 

技術的には、特に初めの頃は まだまだの状態だったにも関わらず

 

温かいお言葉をいただき、励みになっています。感謝していますおねがい

 

                    アネラ・フラワーデザインスクール

                                 宮本