お掃除しながらアファメーション | 魂の望みを叶えるソウルコーチ 愛

魂の望みを叶えるソウルコーチ 愛

アメリカ生活35年。アメリカで若いシングルマザーとしてたくさんの困難を乗り越え子供達をコロンビア大学大学院と南カリフォルニア大学大学院(USC)を修了させ独立させました。同じような弱い立場の女性に愛と勇気と希望を与え、力強く生きるための旅へ出るサポートをします。

  

音譜毎朝8UP音譜

 

 

こんにちは!

 

 

私のブログへお越しいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

いつも「いいね!」やコメントを下さり

ありがとうございます。

とても励みになっております。

 

 

 

 

いいねを下さった方のブログはきちんと

読ませていただいております。

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

  お掃除しながらアファメーション👼🌈

 

 

昨日引いたオラクルカードが

”エネルギーの浄化”だったので

 

 

 

これも何かのサインだと思うので

今日はお掃除をしながら

アファメーションを唱える方法をお伝えします。

 

 

 

アファメーションとは自分の理想とする姿を

肯定的な言葉で唱える・宣言することです

 

 

 

あなたはお掃除が得意ですか?

 

 

 

物が散乱しているお部屋って

エネルギーがとっても重いですよね

 

 

 

 

その場に慣れてしまうと

その重いエネルギーに気づかず

生活していることになります

 

 

 

なるべくなら

お掃除はこまめにして

大切な家の中は

いつも綺麗にしておきたいですよね

 

 

 

 

そしてお掃除をする時も

無心でただひたすらお掃除するのではなく

始める時に

アファメーションを唱えると良いのです。

 

 

 

どういうことかと言いますと

 

 

 

例えば玄関のお掃除をする時は

『私は愛と喜びのエネルギーをこの家に迎えます』

 

 

 

キッチンの場合

『私はこのキッチンで作る・食べるお料理によって、健康で豊かな日々を送っています』

 

 

 

リビング

『私は家族や友人と素晴らしい関係を築いています』

 

 

 

 

そしてお風呂は

『私の体と心が浄化されこの神聖なお水により また新たな気持ちでスタートできます』

 

 

 

 

など、アファメーションは

ご自分の好きな言葉で

自由にアレンジしてみてください

 

 

 

 

そして大切なのは

家を守って下さっているスピリットさんに

お話ししてみてください

 

 

 

 

お掃除した数日後、あなたと家の中のエネルギーが

変化したのを感じられたら

成功です。

 

 

 

よかったら試してみてね

 

天使今日の一枚天使

image
今日は夢中になれることや
情熱を注げること
あなたの心がワクワクすることを
やってみてね
 
 

最後までお読みいだだきましてありがとうございました。

 

今日もあなたが愛に満ちた1日を送れますように。

 

 ラブラブ毎朝7時UPラブラブ

👼インスタグラムのリンクはこちら↓👼