神様からのプレゼント | 魂の望みを叶えるソウルコーチ 愛

魂の望みを叶えるソウルコーチ 愛

海外生活35年。海外でシングルマザーとしてたくさんの困難を乗り越え子供達を育て上げました。
同じような弱い立場の女性に愛と勇気と希望を与え、力強く生きるための旅へ出るお手伝いをします。 

  

 

 

 

こんにちは!

 

 

私のブログへお越しいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

いつも「いいね!」やコメントを下さり

ありがとうございます。

とても励みになっております。

 

 

 

 

いいねを下さった方のブログはきちんと

読ませていただいております。

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

  神様からのプレゼント👼🌈

 

あなたは神様から私達人間に平等に

与えられているものって何だと思われますか?

 

 

 

 

そうです。時間ですよね。

 

 

 

 

時間はこの世に存在する全ての人に

社会的なステータス、どこの国に住んでいようが

関係なく平等に与えられています。

 

 

 

 

英語の格言で

 "Today is a gift, that's why they call is present"

今日は贈り物。だからプレゼントと呼ぶ

 

 

 

 

という言葉があります。

 

 

 

presentは今や現在という意味。

 

 

 

今ここ、この瞬間が

神様から私達に平等に与えられた 

かけがえのない贈り物なのです。

 

 

 

 

あなたが自分のあげたプレゼントを

粗末な扱いをされたら

どのような気分になるでしょう?

 

 

 

 

嫌な気分になりますよね?!

 

 

 

 

なので、神様がせっかく

私達に与えてくださっている

今、この時間を大切にしないといけませんよね?!

 

 

 

 

 

過去の後悔や、将来の不安ばかりで

「今ここ」この瞬間を生きることを

忘れてはいけません。

 

 

 

 

 

今のあなたが

やがて将来のあなたへとつながります。

 

 

 

 

今を大切に…

時間は決して戻りません。

 

 

 

 

神様からのせっかくのプレゼントを

ありがたく受け取り

 

 

「今」を大切にして下さいね。

 

天使今日の一枚天使

image
断捨離、人間関係など、
今のあなたには何かを手放す必要があります
 
手放すことは少し怖いかもしれませんが、
その先にはまた新たな豊かさが
あなたにやってきますよ。
 
 
 

最後までお読みいだだきましてありがとうございました。

 

今日もあなたが愛に満ちた1日を送れますように。

 

 ラブラブ毎朝7時UPラブラブ

👼インスタグラムのリンクはこちら↓👼