完璧な人なんて存在しない | 魂の望みを叶えるソウルコーチ 愛

魂の望みを叶えるソウルコーチ 愛

アメリカ生活35年。アメリカで若いシングルマザーとしてたくさんの困難を乗り越え子供達をコロンビア大学大学院と南カリフォルニア大学大学院(USC)を修了させ独立させました。同じような弱い立場の女性に愛と勇気と希望を与え、力強く生きるための旅へ出るサポートをします。

 

 

 

 

  完璧な人なんて存在しない👼🌈

こんにちは!

 

私のブログへお越しいただき

ありがとうございます!!

 

 

いつも「いいね」やコメントを下さり

ありがとうございます。

とても励みになっております。

 

 

皆様のブログはきちんと

読ませていただいております。

 

 

 

今週末は旅行中の息子宅で

ドッグシッターをしています。

なんだか小旅行をしているようで

気分転換になっています。

 

 

 

今日は完璧な人など

どこにも存在しないという

お話をしたいと思います。

 

 

 

 

先日偶然に見たインスタでのインタビュー動画。

 

 

 

若くて超ハンサムでルックスもOK

完璧に見える青年。

モデルをやっているそう

 

 

 

 

インタビューで「あなたは幸せですか?」と尋ねられ

即答で「NO」と言ったのには驚いた。

 

 

 

 

話を聞いてみると

スカウトでプロのスポーツ選手になったけれど

怪我が原因で解雇されたそう。

 

 

 

 

モデルはしているが

なかなか仕事が見つからないと

ダラダラと愚痴をこぼしていた。

 

 

 

 

あの青年は怪我をしてしまい

スポーツはできないけれど

他の仕事なら必ず見つかるはず

 

 

 

 

完璧そうに見える彼でも

ネガティブ思考が原因で

不幸を引き寄せている典型的な例。

 

 

 

 

 

他人と自分を比べ

「あの人は完璧で羨ましい」だとか思わなくても良い。

 

 

 

 

なぜなら本当にこの世の中には

完璧な人なんて一人もいないから

 

 

 

 

他人と自分を比べて

落ち込むなんてもったいない

 

 

 

 

思考を少し変えてみて

私は私。

他人と比べる必要なんて全くない

 

 

 

 

完璧なんか目指さなくても

自分なりに楽しい人生を送ればいいと思いませんか?

 

 

天使今日の一枚天使

 

あなたの傷ついた心は
もうすぐ癒されます。
 

 

最後までお読みいだだきましてありがとうございました。

 

今日もあなたが愛に満ちた1日を送れますように。

 

 ラブラブ毎朝7時UPラブラブ

👼インスタグラムのリンクはこちら↓👼