今後のブログ内容について | 魂の望みを叶えるソウルコーチ 愛

魂の望みを叶えるソウルコーチ 愛

アメリカ生活35年。アメリカで若いシングルマザーとしてたくさんの困難を乗り越え子供達をコロンビア大学大学院と南カリフォルニア大学大学院(USC)を修了させ独立させました。同じような弱い立場の女性に愛と勇気と希望を与え、力強く生きるための旅へ出るサポートをします。

皆さま 

 

いつもフォローや「いいね」を下さってありがとうございます。

 

 

そしてコメントで「元気が出ました」「励まされました」「楽しみにしています」「ありがとうございます」などのお言葉をいただけることで、これまで私自身がとても励まされてきましたし、何度もアメブロをやめようと思っていましたが、皆さまのお陰で去年の8月から毎日欠かさず投稿できております。皆様本当にありがとうございます。心から感謝致しております。

 

 

去年の8月8日のライオンズゲートの日にこちらのカードリーディングのブログを始めました。

私自身がカードリーディングにより、気づきや変化を得ることができたことで、講座を受講し自分でカードを引くことができるようになり、カードから「自分で決める生き方」をマスターし、自己探究、自己受容、セルフラブなど生きる上でとても大切な学びを得ることが出来ました。

 

 

私自身のことですが、私は10代で単身渡米し30年以上アメリカで暮らしています。過去にロサンゼルス、ハワイ、シアトルで暮らし、現在はアリゾナとロサンゼルスで生活をしています。

20歳で結婚、母親になりましたが数年で離婚。その後すぐ父の死をきっかけにストレスで体調を崩し、子宮頸がんを患いました。幼い子供二人を連れて、言葉の壁や人種差別、ママ仲間の度重なる嫌がらせなど人間関係の問題から、鬱、アルコール依存、過食、パニック障害など長い間暗闇の中で過ごしてきました。頼れる人がいない環境での孤独感や絶望感。私には明るい未来なんてないと思いながら暮らしてきました。でもなんとか乗り越えられたのは守るべき子供達がいたことと、自分をどこかで信じていたからだと思っています。

 

 

50歳を過ぎた今「私の使命は?」を自問した時、過去の私のように毎日胸が張り裂ける思いで生きていたり、生きがいを見つけられず彷徨っているような方々のために、カードリーディングを通し、気づきを与え寄り添い励まし元気づけることではないかと思い始めました。

 

 

日本時間の6月1日からのブログ内容は今までとは違い、海外でシングルマザーとしての過去の経験や知識のシェア。そして昔の私のような自己肯定感が低い、自信がなくチャレンジすることを躊躇っているような方などに勇気を与え背中を押してあげ、生きる上で最も大切な「自分自身を大切にする」ということを伝えていく内容にし、今後は皆さまに愛をお届けできるよう、Anelaではなく本名の愛で活動させていただきます。そして近々個人鑑定も開始致します。

 

 

人は何歳からでも本人次第で変わることが出来ます。プラス思考、スピリチュアル的な考えなどが私の支えとなりました。 全ては自分自身が創造している世界です。

人生とはとてもシンプルで、自分が放ったエネルギーがそのまま自分に戻ってくる。ただそれだけのことなのです。

 

 

今までとは少し内容が違ってきてしまいますが、宜しければ引き続きお気軽にお越し下さい。カードリーディングは一枚引きを私のインスタグラムで発信していきますので、ご興味のある方はそちらの方も宜しくお願い致します。

 

皆さま 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

インスタグラムのリンクはこちら↓