タロットとオラクルカード 3枚引き | 魂の望みを叶えるソウルコーチ 愛

魂の望みを叶えるソウルコーチ 愛

海外生活35年。海外でシングルマザーとしてたくさんの困難を乗り越え子供達を育て上げました。同じような弱い立場の女性に愛と勇気と希望を与え、力強く生きるための旅へ出るお手伝いをします。 

 

 TODAY'S
 
ハートのバルーン宇宙からのメッセージハートのバルーン

乙女のトキメキACE OF RAPHAEL

乙女のトキメキWISH UPON A STAR

乙女のトキメキPERSONAL GUIDE

 

image

 

 

本日の宇宙からのメッセージは

 

 

キラキラあなたの願い事が叶いそうです!!

 

ご先祖様や守護してくださるスピリットガイド達にも手助けしてもらって下さい。

 

 

でも「何もしなくても願いが叶う」なんてことは絶対に思わないで下さい。

行動するから叶うのです。

 

もうすでに夢が叶ったかのように行動して下さいね。

そして予祝も忘れずに。🎊🎉

 

 

あなたの心が喜びに満ちて

ワクワクしている姿を想像して過ごして下さいね。

 

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

あなたにたくさんのミラクルが起きますようにベルベルベル