タロットとオラクルカード 3枚引き | 魂の望みを叶えるソウルコーチ 愛

魂の望みを叶えるソウルコーチ 愛

海外生活35年。海外でシングルマザーとしてたくさんの困難を乗り越え子供達を育て上げました。
同じような弱い立場の女性に愛と勇気と希望を与え、力強く生きるための旅へ出るお手伝いをします。 

 

 TODAY'S
 
🚀宇宙からのメッセージ🚀

流れ星EIGHT OF GABRIEL

流れ星THE THINKING WOMAN

流れ星FLOW

 

 

image

 

 

あなたの考えていたこと、学んできたことがすぐに活かされそうです。

 

 

ただし良いことも悪いこともすぐに経験することになるので、

思考にはくれぐれも気をつけて下さいね。

 

 

流れにも乗っているようですし、

いい感じで進みそうですよ!

 

 

今後が楽しみですね!

 

 

 

最後までお読みいだだきまして、ありがとうございました。

 

あなたにたくさんのミラクルが起きますようにベルベルベル