タロットとオラクルカード 3枚引き | 魂の望みを叶えるソウルコーチ 愛

魂の望みを叶えるソウルコーチ 愛

アメリカ生活35年。アメリカで若いシングルマザーとしてたくさんの困難を乗り越え子供達をコロンビア大学大学院と南カリフォルニア大学大学院(USC)を修了させ独立させました。同じような弱い立場の女性に愛と勇気と希望を与え、力強く生きるための旅へ出るサポートをします。

 

 TODAY'S
 
🚀宇宙からのメッセージ🚀

🌝THE HIGH PRIESTESS

🌝WOOD NYMPH

🌝COMING TO LIFE

 

image

 

 

今日の宇宙からのメッセージは、

あなたの中にある女性性を意識して下さいと伝えてきています。

 

 

に関すること、何か気をつけていらっしゃいますか?

 

 

綺麗なお花を飾ったり、いつもより丁寧にスキンケアやボディーマッサージをしたり…

セルフケアをしっかりして、

自分自身を愛し慈しむことを心がけて下さい。

 

 

それから、、、暗い色のお洋服ばかり着ていませんか? 

綺麗なカラーのお洋服を着て気分を⤴️して下さい。

 

 

昨夜は満月でしたね。

女性の月経周期も月の満ち欠けリズムとよく似ています。

そう考えると女性の身体はとても神秘的で素敵。飛び出すハート

どうかご自身を大切に、可愛がって下さいね。ハート

 

 

 

 

宝石赤おまけ宝石赤

昨夜の満月はいかがでしたか? 不要なものの手放し、浄化はされましたか?

今回の満月はとってもパワフルで

私はいつも以上に頭痛がひどかったのですが、えーん

早く寝たら今朝はスッキリでした!爆  笑

imageimage

 

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

あなたにたくさんのミラクルが起きますようにベルベルベル