タロットとオラクルカード 3枚引き | 魂の望みを叶えるソウルコーチ 愛

魂の望みを叶えるソウルコーチ 愛

アメリカ生活35年。アメリカで若いシングルマザーとしてたくさんの困難を乗り越え子供達をコロンビア大学大学院と南カリフォルニア大学大学院(USC)を修了させ独立させました。同じような弱い立場の女性に愛と勇気と希望を与え、力強く生きるための旅へ出るサポートをします。

 

 TODAY'S
 
星宇宙からのメッセージ星

太陽9 OF SWORDS

太陽EMPOWERMENT

太陽LOST AND FOUND

 

image

 

 

眠れないほど悩んだりしてはいませんか?

 

そんなあなたに宇宙さんからのメッセージは、

 

「今」ここに戻りましょうと伝えて来ています。

 

 

 

「今」ここに戻る為に

 

 

深呼吸をして

 

 

ハートに手を当て、鼓動を感じてみて下さい。

 

 

そして「今」のあなたの周りにあることに感謝してみて下さい。

 

 

今あなたは呼吸できていますよね?

 

 

体も動きますよね?

 

 

綺麗なお水が当たり前のように水道から出てくるような環境で暮らせていますよね?

 

 

感謝できることは無限♾️です。

 

 

 

将来のことや過去のことを考えて不安になったり

あなた本来の力を失うようなことはやめましょう。

 

 

今ここにいることで、そういったマイナスな感情から離れ、

本来の力強いあなたに戻れますからね。

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

 

あなたにたくさんのミラクルが起きますようにベルベルベル