TODAY'S
 
キラキラ宇宙からのメッセージキラキラ

 

ぽってりフラワーThe Lovers

ぽってりフラワーThe Sun

ぽってりフラワーDwelling in Truth

ぽってりフラワーOpening

 

image

 

 

本日の宇宙からのメッセージですが、恋人のカードが出てきていますが、男女の仲というよりか、あなたの中の男性性(陽)、女性性(陰)と向き合うことと感じました。

 

太陽のカードが出てきているので、陽のエネルギー、例えば体を動かしたり、活動したりとあなたのエネルギーを外に出すことにフォーカスしてみて下さいと伝えてきています。

 

何事もバランスが大切です。 

忙しい毎日の中でストレスを溜め込んだりして「陰」にならないように、気をつけて下さいね。

 

最後までお読みいただき ありがとうございました。

 

今日もあなたにたくさんのミラクルが起きますようにベルベルベル