エナジーオラクルカードから 一枚引き | 魂の望みを叶えるソウルコーチ 愛

魂の望みを叶えるソウルコーチ 愛

海外生活30年以上。海外でシングルマザーとしてたくさんの困難を乗り越え子供達を育て上げました。同じような弱い立場の女性に愛と勇気と希望を与え、力強く生きるための旅へ出るお手伝いをします。 

 

本日の一枚。

 

 

 

 

Deceit 不正、騙す、欺く

 

 

image

 

 

朝からドキッとする一枚が出て来ました。爆  笑

 

 

本来ならば、騙される、不正、欺くなどの意味のカードで、ご自身の持ち物に気をつけましょうなどの意味ですが、私は今回は「自分自身を騙す」というように感じました。

 

 

本心とは違う行動や発言をして自分を偽っていませんか?

 

 

自分自身に正直に生きることは時には難しいのですが、でも嘘をついたままで生きるのはもっと苦しいですよね?

 

 

言いたいことがはっきり言えない、本当にやりたいことが出来ていない など今こそ自分自身ときちんと向き合うことが大切だと言われていると感じました。

 

 

一度きりの人生、自分自身をリスペクトして正直に生きましょう〜❣️

 

 

最後までお読みいただきまして ありがとうございました。

 

 

今日もあなたにたくさんのミラクルなことが起きますようにベル