【ハワイと日本】離れてて何もできないけど、ジィジにブチ切れた話 | 金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

大阪在住のボンビーシングルマザーだった私。どうしてもハワイに住みたくてオンライン婚活して子連れでハワイ移住!そしてハワイで起業!長年の夢を叶えました❤︎アラフォー、アラフィフ、シングルマザーだからって諦めないで!あなたの夢も叶うよ!私も次の夢の途中♡

ALOHAやしの木

 

ご訪問ありがとうございます❤️

 

アラフォー、アラフィフでも

バツイチでも、子供がいても

キラキラ自分の人生欲張りでエエやん!キラキラ

 

人生一度きり!

やりたい事は全部やる!

をモットーに

ハワイが好きすぎるあまり

20年以上想い続けた

ハワイ移住の夢も叶えました❤️ 


本当はハワイが好きで

いつか暮らしてみたい。

と思っている(いた)のに

子供がいるから。。。

お金がないから。。。と

諦めているシングルマザーに

夢を叶えるための

【マインドセット】から

ハワイ移住へ導く

『欲張リッチ♡夢叶サポート』

のSayoですハイビスカス

 

 

はじめましての方は→プロフィール

 



写真は本日の話に出てくる息子(私の次男)と長男の孫(私の癒し)






実は先日、日本にいる息子Kから



ってLINEが来た滝汗





Kはハワイでもコロナに罹らず

風邪を引いたと言っても、

大した熱も出ず

喉が痛いかもー程度で




咳が止まらないとか

高熱を出したこともない

健康体。





それが、こんなLINEが来たから

オカン、慌てるよね〜あせるあせるあせる





すぐに連絡して

置いてきたはずの

メディカルアロマの活用法を伝授

と言っても、置いてきたものが

限られてるのでその中でできる事を。




まずはすぐにラベンダーを

ディフューズして、

オンガードカプセルを飲んで

こめかみにペパーミントを塗って〜

と。





幸い、喉は痛くないようなので、

まずは解熱&頭痛を軽減させてあげたいなぁと、、、




あー、

ハワイに居てくれたら

もっと色々してあげれるのに〜




と思いながら

同居してる

じぃじに連絡してみた❗️




じぃじは大丈夫❓

うつってない?




って聞いたら




と返ってきて、

結局40℃近くまで

高熱が出てる孫を放置ゲッソリゲッソリゲッソリ




高熱の時って、ほんと

動けないし、ツラいって

遠い昔にインフルに罹った時

子供達に何もしてあげられないほど

ツラくて動けなかったから

きっと息子もツラいはずえーん




と、辛さがわかるだけに




せっかく一緒に住んでるねんから

せめて、うどんとか

お粥だけでも作ってあげてよ〜




って言うたら

そんな、あいつも大人やねんし

昨日も自分でなんか食ってたで。


ってチーン




それは私が何でも良いから

食べれそうなら口にしたほうが良い!って言うたからやっ‼️🤬




って、キレてしまったイラッ




息子も、ジィジには甘えられないのか

自分で何とかしようとしてるみたいで

オカンとしては

こんな時は何とかしてあげたい

 

 


って思っちゃう。





自分が、父子家庭で育って

熱が出たりして、辛くても

父は仕事で不在。




結局は自分で何とかするしかなくて

それがとても悲しかったし

辛かったから




自分が母になった時は

精一杯、いろんな事をしてあげたい!




っておもってたのよね〜チーン





だからたとえ周りから

過保護

と言われようか

やりすぎ

と言われようが




私の子供ですから❗️

アレコレ言うあなたが

子供達の責任取ってくれますか❓

っちゅう話しで、、、





そして結局、じぃじは

うどんを作ってくれたらしい。




がしかし!




また賞味期限切れのうどんの素を使ったのか

激マズ

だったらしい。

息子とうどんで激マズとかある?

って話になったくらい不味かったらしい。





しかも、出してきた七味、、、

『3年前に期限が切れてるやつ

出してこられてんけど。』



 

 と息子、、、ガーン





3年も経ってたら

風味もクソもないよねー





ほんま、どうにかならんかな。

この賞味期限切れをいつまでも

取っておく癖笑い泣き笑い泣き笑い泣き






80歳をすぎて、

孫のためにうどんを作ってくれるだけで感謝やねんけど



どうか

3年も経った

賞味期限切れは

捨てて下さい。

お願いします🙏


とハワイでとても

もどかしいオカンです。





日本に居ても、地方の大学に行ったりして

すぐに飛んでいけないことも

よくある話。ってわかってても




こんな時、母として辛いよね、、、




3日目にやっと熱が下がったらしく

土日を跨いでたので月曜日になって

病院に行ったらやはり

インフルエンザだったらしい。





でも、

インフルエンザのウイルスは

高熱で寝込んだ2日間で

撃退していたらしく

少し咳が残ってるけど

もう大丈夫👌

って連絡がきて

ホッとしたオカンです。

きっとアロマの効果もあったね〜

と2人で話してました✌️





その横で、

コロナ、インフル、あと1つ

何か知らんけど3本も一気に

予防接種してきて




腕が痛い〜

寒い〜

さすって〜

とやたらめったら

しんどいアピール

してくる旦那さんに




子供かよっ!

子供より手かかるやないかいっ!



って思いながら、腕や背中を

さすってる私ですチーン





皆さんも、寒くなってきて

インフルやコロナが増えてきてる

と聞いてます。

くれぐれも気をつけて下さいね‼️





❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

 

シングルマザー歴18年。

ハワイ好き過ぎオカンで

金無し、コネ無し、英語力無し、

バツイチ子持ち(息子2人)で団地暮らし。

決して裕福じゃない(ビンボーとも言う)

無い無い尽くしの

シングルマザーだった私が、日本で婚活をし

アラフィフで子連れ国際再婚して

24年も恋焦がれた

夢のハワイ移住を果たしました!

 

 

 

 

もしあなたが

アラフォー・アラフィフ

シングルマザーで

✅子供がいるから、、、

✅お金が無いから、、、

✅もう歳だし、、、

やりたい事や夢を諦めているなら

 

 

 

 

ちょっと待って!

 

 

 

1度きりの人生です‼️

自分の人生、自分の幸せは

自分で決めませんか⁉️

 

 

 

 

 

✅理想のパートナー

✅海外移住

✅自由に使えるお金

を手に入れたい‼️

 

もしあなたに

この一つでも当てはまったら!

 

下矢印下矢印下矢印

まずは

 

【欲張リッチ♡夢叶サポート】

公式LINEの

30分個別無料相談

へお越しください!

 

 

 

こんな方いませんか?

 

🌴アラフォー、アラフィフだけど婚活したい!

🌴バツイチ子連れでもパートナーが欲しい!

🌴国際結婚も良いかも?

🌴子供と一緒に海外移住したい!

🌴海外移住したいけどお金がない!

🌴英語が話せないから海外移住なんて無理

🌴海外移住したいけど誰も知り合いがいなくて不安

 

など、

1つでも当てはまったら!

実はこれ、過去の私です。笑

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

LINE公式に登録して

image

 

ご登録プレゼントの

30分無料個別相談

 

にお越しください❣️

注意女性限定、毎月先着3名

但し、

終了後にお送りするアンケートに

お応え頂ける方

 

 

 

 

通常60分¥10,000 の個別相談が

30分無料す❣️

(女性限定・先着3名様のみ)

※終了後、アンケートに

お応え頂くことが条件

 

 


ご登録後、

【無料相談希望】

とメッセージを送って下さい❤️

追ってご希望の日時をお伺いします照れ

 

 

 

もう一度言います!

 

1度きりの人生です‼️

自分の人生、自分の幸せは

自分で決めませんか⁉️

 

 

 

公式LINEの登録は

下の画像をクリック下矢印

クリックで追加できない場合は下矢印

@167vcyov

で検索して下さいね‼️

@を忘れずに❤︎

 

 

 

最後までお読みいただき
 
 
 
MAHALO 虹
 
 
 
Instagramもやってます!
よければ こちらから
フォローも大歓迎!
フォローして頂くと喜びます❤️
 
ハワイでの日常や仕事、プライベートを
アップしてます‼️