ハワイでは、クリスピークリームドーナツはマウイ島にしかない。なんでオアフにはないの⁉️ | 金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

大阪在住のボンビーシングルマザーだった私。どうしてもハワイに住みたくてオンライン婚活して子連れでハワイ移住!そしてハワイで起業!長年の夢を叶えました❤︎アラフォー、アラフィフ、シングルマザーだからって諦めないで!あなたの夢も叶うよ!私も次の夢の途中♡

ALOHAやしの木

 

ご訪問ありがとうございます❤️

 

アラフォー、アラフィフでも

バツイチでも、子供がいても

キラキラ自分の人生欲張りでエエやん!キラキラ

 

人生一度きり!

やりたい事は全部やる!

をモットーに

ハワイが好きすぎるあまり

20年以上想い続けた

ハワイ移住の夢も叶えました❤️ 


本当はハワイが好きで

いつか暮らしてみたい。

と思っている(いた)のに

子供がいるから。。。

お金がないから。。。と

諦めているシングルマザーに

夢を叶えるための

【マインドセット】から

ハワイ移住へ導く

『欲張リッチ♡夢叶サポート』

のSayoですハイビスカス

 

 

はじめましての方は→プロフィール

 


今日は日曜日のハワイ照れ





ホノルルマラソンで

タウンサイドは日本人がいっぱい‼️

のはず。





ですが、

私が住んでるカネオヘは

いつもの日曜日ですニヤニヤ






旦那さん、いつものように

朝5時から大好きなホームデポへ

でかけ(たらしい)、

8時頃に起こされた私アセアセ





Longs行くけど行く?



って、、、




特に用事ないけど、

また行かへんかったら

機嫌悪なるんか❓




それもめんどくさいから

一緒に行く事にニヒヒ



ロングスから出たところで見える景色。



セール情報チェックしたけど

欲しいものも特になく、、、





30分くらいアレコレみて回って

お会計〜




そおいえば!

Longs、ワイキキにもあるけど

日本の電話番号でも

メンバーズカード?

で合ってるかな。

作れるって知ってた?




まだ結婚する前、子供たちと

ワイキキに滞在中

作った覚えが、、、





ロングス、結構レシートに割引券が

ついてきて、お得になるものがあるから

無い方はぜひ

ローカル気分で

作ってみてね‼️



 

 

ロングスでは特に買いたいものもなく

旦那さんのものを色々買って

次は

CITY MILLへ!




シティミルは

街の小さなホームセンター。

って感じ。




旦那さん、朝のホームデポで

見つからなかったものを

探したかったみたいだけど

ここにも無かったらしいショック





続いて、スーパーの

timesへ❗️




ここね、

ドンキホーテに買収されて

日本のものが増えてるのよ!

 

 


だから、日本の強力粉ないかなぁ〜

とみに行ったけど

カネオヘには無かった笑い泣き





これは、ドン・キホーテまで

行かなあかんみたいえーん





残念〜

と思いながら見つけたコレひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




オレオだけでこの種類よ❗️




このまえ、YouTubeで

『アメリカのオレオ食べ比べ』

ってのをみてて

気になってたの〜デレデレ





とりあえず、この中から

一種類だけ買ってみたニコニコ

写真撮り忘れたけど

JAVAなんとかっていう

コーヒーフレーバー?





旦那さんも、子供たちも

これ、美味しいやん〜

って飛び出すハート





きっと、日本には無いフレーバーだと思うから

こおいうのをお土産にするのもアリかもね‼️指差し





オレオ、買ったくせに

家に帰ったら暇で〜








せやっ!

おやつに

ドーナツ食べたいから作ろう〜






と思いたち

ホームベーカリーを出してきて

イーストドーナツを作りました照れ






ハニーグレーズドやチョコディップ、シナモンシュガーなど色々作ったけど





旦那さんも私も



アロマを使った

レモングレーズド



が1番美味しかった❤️




もちろん、安心安全な

無農薬、化学物質ゼロと第3機関が認めてる

アロマを使用してるので

他のアロマはおすすめしません。






アロマ一滴、落とすだけ

超簡単なのに、

食卓に笑顔が溢れるなんて

素敵やん〜キューンラブラブ





今日は、アロマの良さも

さらに再確認できましたぶちゅー





そんなこんなで

今日は




目指せ!

クリスピークリーム!

で、

ドーナツ屋さんになった

オカンですひらめき







❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

 

シングルマザー歴18年。

ハワイ好き過ぎオカンで

金無し、コネ無し、英語力無し、

バツイチ子持ち(息子2人)で団地暮らし。

決して裕福じゃない(ビンボーとも言う)

無い無い尽くしの

シングルマザーだった私が、日本で婚活をし

アラフィフで子連れ国際再婚して

24年も恋焦がれた

夢のハワイ移住を果たしました!

 

 

 

 

もしあなたが

アラフォー・アラフィフ

シングルマザーで

✅子供がいるから、、、

✅お金が無いから、、、

✅もう歳だし、、、

やりたい事や夢を諦めているなら

 

 

 

 

ちょっと待って!

 

 

 

1度きりの人生です‼️

自分の人生、自分の幸せは

自分で決めませんか⁉️

 

 

 

 

 

✅理想のパートナー

✅海外移住

✅自由に使えるお金

を手に入れたい‼️

 

もしあなたに

この一つでも当てはまったら!

 

下矢印下矢印下矢印

まずは

 

【欲張リッチ♡夢叶サポート】

公式LINEの

30分個別無料相談

へお越しください!

 

 

 

こんな方いませんか?

 

🌴アラフォー、アラフィフだけど婚活したい!

🌴バツイチ子連れでもパートナーが欲しい!

🌴国際結婚も良いかも?

🌴子供と一緒に海外移住したい!

🌴海外移住したいけどお金がない!

🌴英語が話せないから海外移住なんて無理

🌴海外移住したいけど誰も知り合いがいなくて不安

 

など、

1つでも当てはまったら!

実はこれ、過去の私です。笑

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

LINE公式に登録して

image

 

ご登録プレゼントの

30分無料個別相談

 

にお越しください❣️

注意女性限定、毎月先着3名

但し、

終了後にお送りするアンケートに

お応え頂ける方

 

 

 

 

通常60分¥10,000 の個別相談が

30分無料す❣️

(女性限定・先着3名様のみ)

※終了後、アンケートに

お応え頂くことが条件

 

 


ご登録後、

【無料相談希望】

とメッセージを送って下さい❤️

追ってご希望の日時をお伺いします照れ

 

 

 

もう一度言います!

 

1度きりの人生です‼️

自分の人生、自分の幸せは

自分で決めませんか⁉️

 

 

 

公式LINEの登録は

下の画像をクリック下矢印

クリックで追加できない場合は下矢印

@167vcyov

で検索して下さいね‼️

@を忘れずに❤︎

 

 

 

最後までお読みいただき
 
 
 
MAHALO 虹
 
 
 
Instagramもやってます!
よければ こちらから
フォローも大歓迎!
フォローして頂くと喜びます❤️
 
ハワイでの日常や仕事、プライベートを
アップしてます‼️