【サンクスギビング】って日本のクリスマスみたいで本来の意味とはかけ離れたイベントって気がする | 金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

大阪在住のボンビーシングルマザーだった私。どうしてもハワイに住みたくてオンライン婚活して子連れでハワイ移住!そしてハワイで起業!長年の夢を叶えました❤︎アラフォー、アラフィフ、シングルマザーだからって諦めないで!あなたの夢も叶うよ!私も次の夢の途中♡

ALOHAやしの木

 

ご訪問ありがとうございます❤️

 

アラフォー、アラフィフでも

バツイチでも、子供がいても

キラキラ自分の人生欲張りでエエやん!キラキラ

 

人生一度きり!

やりたい事は全部やる!

をモットーに

ハワイが好きすぎるあまり

20年以上想い続けた

ハワイ移住の夢も叶えました❤️ 


本当はハワイが好きで

いつか暮らしてみたい。

と思っている(いた)のに

子供がいるから。。。

お金がないから。。。と

諦めているシングルマザーに

夢を叶えるための

【マインドセット】から

ハワイ移住へ導く

『欲張リッチ♡夢叶サポート』

のSayoですハイビスカス

 

 

はじめましての方は→プロフィール

 


今日はサンクスギビングでアメリカは祝日。



以前の旦那さんは、消防士や警察と同じように

ホリデーとか関係なく仕事でしたが



部署が変わって、今は土日祝休みだから

もちろん今日は休みです。



ってことで、今日は家族みんな家にいて

サンクスギビングのディナーを家で頂きました。




サンクスギビングは【収穫を祝う日】

となってるけど、本当の本当の意味は

違うかもしれないって事を

今日知って、正直、祝う気持ちには

あまりなれなかったけど、、、




それでも、

グランマ、グランパも呼んで

我が家でサンクスギビングディナー



私の顔が半分なのはご愛嬌🤣




今年のサンクスギビングのメニューは


・ターキー(丸ごと一羽)

・グレービーソース

・クランベリーソース

・スタッフィング

・マッシュポテト

・グリーンビーンズキャセロール

・ハワイアンキングのスウィートブレッド

---以上は長女ちゃんが会社からプレゼントでもらったきた🎁

アメリカの会社って、こぉいうのが多くあって良いよね〜


大きな段ボールで持ち帰ってきました。

どうやら、アラモアナホテルまでピックアップしに行ったらしい。





そして、

・マカロニエッグサラダ

・自家製ハム

・パンプキンパイ

・カスタードパイ

をグランマが持ってきてくれて



このグランマが作るマカロニポテトエッグサラダが激うまなんです❣️



食べかけですんません🙏

上がカスタードパイで下がパンプキンパイです。




最後に、私が用意したのは

・ミネストローネスープ

・ブロッコリーサラダ

のみ泣き笑い

めっさ楽ちん〜てへぺろ

楽させてもろうてすんませんウインク




今年は、初めて

ターキーwithクランベリーソース

で食べたけど

想像以上に美味しくてびっくりポーン




元々、ターキーが苦手な私ですが

この組み合わせなら

普通に食べれましたウインク




それに、今年のターキーは

全然臭みがなかったのよニヤニヤ




さすがホテルメイドよねひらめき電球音譜





そして、パンプキンパイもちょい苦手なので

今年もグランマの美味しいカスタードパイだけ

デザートは頂きましたチョキウシシ




ハワイに嫁ぐまで、全然知らなかった

【サンクスギビング】



そして、ハワイに嫁ぐまで

一度も食べたことなかったものばかり。

あっ、マッシュポテトは食べたことあったな。




はじめての年は

どれも味に親しみがないから

めっちゃ無理して食べた記憶が、、、




それも今年で6回目。

味にもだいぶ慣れてきたのか

無理して食べると言うことは

なくなってました笑い泣き




サンクスギビングが終わると

街は一気にクリスマスムードに変わります🎅🏻




我が家もクリスマスツリーを出しましたクリスマスツリー


オーナメントはまだだけどね。



明日はブラックフライデー‼️

何買おっかな照れ




って、特に欲しいものないから

何も買わないかな。




日本も、すっかり浸透した

ブラックフライデー




何か買いましたか❓




お得に買ったものあれば

ぜひ教えてください‼️


 

❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

 

シングルマザー歴18年。

ハワイ好き過ぎオカンで

金無し、コネ無し、英語力無し、

バツイチ子持ち(息子2人)で団地暮らし。

決して裕福じゃない(ビンボーとも言う)

無い無い尽くしの

シングルマザーだった私が、日本で婚活をし

アラフィフで子連れ国際再婚して

24年も恋焦がれた

夢のハワイ移住を果たしました!

 

 

 

 

もしあなたが

アラフォー・アラフィフ

シングルマザーで

✅子供がいるから、、、

✅お金が無いから、、、

✅もう歳だし、、、

やりたい事や夢を諦めているなら

 

 

 

 

ちょっと待って!

 

 

 

1度きりの人生です‼️

自分の人生、自分の幸せは

自分で決めませんか⁉️

 

 

 

 

 

✅理想のパートナー

✅海外移住

✅自由に使えるお金

を手に入れたい‼️

 

もしあなたに

この一つでも当てはまったら!

 

下矢印下矢印下矢印

まずは

 

【欲張リッチ♡夢叶サポート】

公式LINEの

30分個別無料相談

へお越しください!

 

 

 

こんな方いませんか?

 

🌴アラフォー、アラフィフだけど婚活したい!

🌴バツイチ子連れでもパートナーが欲しい!

🌴国際結婚も良いかも?

🌴子供と一緒に海外移住したい!

🌴海外移住したいけどお金がない!

🌴英語が話せないから海外移住なんて無理

🌴海外移住したいけど誰も知り合いがいなくて不安

 

など、

1つでも当てはまったら!

実はこれ、過去の私です。笑

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

LINE公式に登録して

image

 

ご登録プレゼントの

30分無料個別相談

 

にお越しください❣️

注意女性限定、毎月先着3名のみです。

 

 

 

 

通常60分¥10,000 の個別相談が

30分無料す❣️

(女性限定・先着3名様のみ)

 

 

 

ご登録後、

【無料相談希望】

とメッセージを送って下さい❤️

追ってご希望の日時をお伺いします照れ

 

 

 

もう一度言います!

 

1度きりの人生です‼️

自分の人生、自分の幸せは

自分で決めませんか⁉️

 

 

 

公式LINEの登録は

下の画像をクリック下矢印

クリックで追加できない場合は下矢印

@167vcyov

で検索して下さいね‼️

@を忘れずに❤︎

 

 

 

最後までお読みいただき
 
 
 
MAHALO 虹
 
 
 
Instagramもやってます!
よければ こちらから
フォローも大歓迎!
フォローして頂くと喜びます❤️
 
ハワイでの日常や仕事、プライベートを
アップしてます‼️