せっかくハワイに来たのになんで日本やねん⁉️はオカンの勝手やね。 | 金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

大阪在住のボンビーシングルマザーだった私。どうしてもハワイに住みたくてオンライン婚活して子連れでハワイ移住!そしてハワイで起業!長年の夢を叶えました❤︎アラフォー、アラフィフ、シングルマザーだからって諦めないで!あなたの夢も叶うよ!私も次の夢の途中♡

ALOHAやしの木

 

ご訪問ありがとうございます❤️

 

アラフォー、アラフィフでも

バツイチでも、子供がいても

キラキラ自分の人生欲張りでエエやん!キラキラ

 

人生一度きり!

やりたい事は全部やる!

をモットーに

ハワイが好きすぎるあまり

20年以上想い続けた

ハワイ移住の夢も叶えました❤️ 


本当は

やりたい事や夢があるのに

子供がいるから。。。

お金がないから。。。

と諦めているシングルマザーに

夢を叶えるための

【マインドセット】から

幸せな国際結婚

&

ハワイ移住へ導く

『欲張リッチ♡夢叶サポート』

のSayoですハイビスカス

 

 

はじめましての方は→プロフィール

 

またまたご無沙汰しておりました。

気付けば2022年も終わりに近づいてますね‼️




実は10月下旬から約1ヶ月、

息子と2人で

日本に一時帰国してました。

(最後の1週間は旦那さんも合流)

これがまた色々あってどっと疲れたけどね。笑






今回は、息子の大学受験がメインで

帰ったので、思いのほか予定が立てにくく

会いたい人全員に会うことは出来ずでしたショボーン





が、今回も友達の有り難みを

しみじみ感じた

感謝の一時帰国になりました。






私は仕事の都合もあって

息子より一足先に旦那さんとハワイに戻り





息子は一人暮らしの練習⁉️

(ではないけど、合格発表待ちのため

息子1人が残りました。)

って感じでエアビーで借りた

ワンルームマンションで

2週間ほどを一人で過ごしました。






なんせ、心配症のオカン不安

1人でほんまに大丈夫❓

とやたら連絡をしても

いつもそっけない返事。





でも、分からないことがあったり

私の助けが必要な時だけは

電話をしてくる息子立ち上がる





まぁ、男の子なんて

そんなもんよね、、、





一人暮らしは

想像以上に楽しかったようで

4月からも一人暮らしが良いなぁ〜





と言ってますが、

そこは断固お断りして

じぃじ(私の父)と暮らしていただきます。




それにはいろんな事情がありまして、、、




息子の希望を叶えてあげたいとも思うけど

本分は学生だからね〜




実家から通う子もいるわけで。




大阪以外の大学なら

一人暮らしもできたけど

息子も私も大阪lover





大阪の大学以外考えてなかった息子。





仕方ないね。

諦めろ。





それなりに一人暮らしを楽しんだ息子

無事にハワイに戻ってきました。







大学が始まるまでの3ヶ月ほどは

ハワイで過ごします。





ニコニコエアビーはちゃんと

チェックアウトできた?



立ち上がるうん。




ニコニコ(空港で)チェックインは無事にできた?




歩くうん。





ニコニコ手荷物に大きな液体物入れてない?




立ち上がるうん。




ニコニコ搭乗したら連絡してな〜!

それまでは起きてるから〜!





歩くうん。




そして、出発時間になっても

音沙汰なく、



ニコニコ無事に搭乗できた?



と送ったけど


(シーン)

返事はありませんでしたショボーン





無事に搭乗したよね?

あー、不安。。。

無事に搭乗したと信じるしかない、、、




再度、ラインを送り




ニコニコ無事に着陸したら連絡ちょうだい!

そしたら家出るから〜びっくりマーク




到着予定時刻を航空会社の

ウェブサイトで調べて

その時間が近づくと

ソワソワ、、、滝汗





立ち上がる今着いた〜




のひと言がきて

私は空港へ向かいました🚗あせる






次は、

無事にハワイに入国できたかな?

税関で止められてないかな?





と会うまでドキドキ、、、




立ち上がる今外出た〜

と電話がきてやっと安心したオカンひらめき




前日のエアビーのチェックアウトから

約20時間⏰

どっと疲れたわ泣き笑い





次は3月にまた息子と帰ります。





この3ヶ月の間に

Re-entry  permitの申請や

ドライバーズライセンスのロードテスト、

大阪での家探しなど

やる事が色々あって

きっとあっという間に

帰国の日がくるんだろうな。





オカンは寂しいけど

成長が嬉しくもあり

ハワイでは沢山苦労をかけて

傷つけてしまった分

めいっぱい息子を応援したいと思います。





大学生活をとても楽しみにしている息子に

お金がないから〜

と言う理由でアレコレ制限を

かけさせないためにも

息子への最後の投資と思って

オカンはシャカリキで働くのみやね‼️






そのためにも、健康でいなくてゎニヤニヤ






あー、だから

私はドテラに出会ったんだね〜。





と、これも腑に落ちた。





どんなことも必然で

無駄な経験なんてひとつもないと

また体現したオカンです。




 

 

❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

 

シングルマザー歴18年。

ハワイ好き過ぎオカンで

金無し、コネ無し、英語力無し、

バツイチ子持ち(息子2人)で団地暮らし。

決して裕福じゃない(ビンボーとも言う)

無い無い尽くしの

シングルマザーだった私が、日本で婚活をし

アラフィフで子連れ国際再婚して

24年も恋焦がれた

夢のハワイ移住を果たしました!

 

 

 

 

もしあなたが

アラフォー・アラフィフ

シングルマザーで

✅子供がいるから、、、

✅お金が無いから、、、

✅もう歳だし、、、

やりたい事や夢を諦めているなら

 

 

 

 

ちょっと待って!

 

 

 

1度きりの人生です‼️

自分の人生、自分の幸せは

自分で決めませんか⁉️

 

 

 

 

 

✅理想のパートナー

✅海外移住

✅自由に使えるお金

を手に入れたい‼️

 

もしあなたに

この一つでも当てはまったら!

 

下矢印下矢印下矢印

まずは

 

【欲張リッチ♡夢叶サポート】

公式LINEの

30分個別無料相談

へお越しください!

 

 

 

こんな方いませんか?

 

🌴アラフォー、アラフィフだけど婚活したい!

🌴バツイチ子連れでもパートナーが欲しい!

🌴国際結婚して海外移住したい!

🌴子供と一緒に海外移住したい!

🌴海外移住したいけどお金がない!

🌴英語が話せないし、、、

🌴海外移住したいけど誰も知り合いがいなくて不安

 

など、

1つでも当てはまったら!

実はこれ、過去の私です。笑

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

LINE公式に登録して

image

 

ご登録プレゼントの

30分無料個別相談

 

にお越しください❣️

注意女性限定、毎月先着3名のみです。

 

 

 

 

通常60分¥10,000 の個別相談が

30分無料す❣️

(女性限定・先着3名様のみ)

 

 

 

ご登録後、

【無料相談希望】

とメッセージを送って下さい❤️

追ってご希望の日時をお伺いします照れ

 

 

 

もう一度言います!

 

1度きりの人生です‼️

自分の人生、自分の幸せは

自分で決めませんか⁉️

 

 

 

公式LINEの登録は

下の画像をクリック下矢印

クリックで追加できない場合は下矢印

@167vcyov

で検索して下さいね‼️

@を忘れずに❤︎

 

 

 

最後までお読みいただき
 
 
 
MAHALO 虹
 
 
 
Instagramもやってます!
よければ こちらから
フォローも大歓迎!
フォローして頂くと喜びます❤️
 
ハワイでの日常やプライベートなことを
アップしてます‼️