今日も朝からKidsのサーフィンについて行くオカン(^^)波の音と心地よい風に癒される。... | 金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

大阪在住のボンビーシングルマザーだった私。どうしてもハワイに住みたくてオンライン婚活して子連れでハワイ移住!そしてハワイで起業!長年の夢を叶えました❤︎アラフォー、アラフィフ、シングルマザーだからって諦めないで!あなたの夢も叶うよ!私も次の夢の途中♡

この投稿をInstagramで見る

今日も朝からKidsのサーフィンについて行くオカン(^^) 波の音と心地よい風に癒される。 Happy Morning♡ 日本時間なら、ちょうど私の息子Kが生まれてきてくれた日。 もう16年も経ったんだね。 あの日の事は今でも昨日の様に覚えてる。 長男Yが病院で出産直後の まだ血だらけのKを見て 『うわぁ〜カワイイな〜小さいなぁ〜♡』と それまで見た事ない、優しい眼差しで言った事はいつまでも忘れられないし、鮮明に焼きついてる。 私と長男Y、2人きりの生活にKと言う天使が舞い降りた瞬間。 だから、今でも私と長男YにとってKはカワイイ天使ちゃん♡ それからの生活は超大変だったけど、いま振り返ると、いつも笑いがあって幸せだったね。 長男Yには、夜私が仕事の時にまだ小学生なのに、Kの面倒を1人で見てもらうしかなくて、苦労かけてばっかりだったけど、おかげでKは周りのみんなに愛されてのびのびすくすく育ったよ。 ハワイに来てからKは頼れる長男Yもそばに居ないから、孤独と闘う日々で自分らしさを失いつつあり、日本にいた時のKじゃなくなってきてる気もして心配だけど、 5ヶ月もの自粛生活の中で友達にも会えず、サッカーも出来ず、やっとサーフィンに出会い、楽しんでくれてることが何よりの救いです。 そして病気や大きな怪我もなく、16歳を迎えられる事をただただ嬉しく思います。 YとKが居たから、長い間シングルでも頑張れたし、今でも2人の存在が私の生きる理由。 私をママに選んで生まれて来てくれた2人に、私がママで良かったと思ってもらえる様にアラフィフでもまだまだオカンはビジネス頑張るで〜! 息子よ、明日は美味しいケーキ食べようね。 Our sweet anela♡♡♡ #hawaii #hawaiilife #lovehawaii #luckylivehawaii #kaneoheliving #myson #surfing #happybirthday #rodanandfields #rodanandfieldsconsultant #rodanandfieldsjapan #ロダンアンドフィールズ #ロダンアンドフィールズジャパン #コンサルタント募集中 #在宅ワーク #ノマドライフ #起業ママ #アラフィフ #アンチエイジング #ハワイ #ハワイ在住 #息子の誕生日 #国際結婚 #国際再婚 #子連れ婚 #ハワイ移住 #ハワイ好きな人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #国際再婚したい人と繋がりたい #フラ好きな人と繋がりたい

AnelaBlue Sayo(@anelablue_sayo)がシェアした投稿 -