グランドキャニオンの後は | 金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

大阪在住のボンビーシングルマザーだった私。どうしてもハワイに住みたくてオンライン婚活して子連れでハワイ移住!そしてハワイで起業!長年の夢を叶えました❤︎アラフォー、アラフィフ、シングルマザーだからって諦めないで!あなたの夢も叶うよ!私も次の夢の途中♡

グランドキャニオンを楽しんだ後は
来た道を戻りフラッグスタッフ へ車DASH!



どこまで続くんだ?って道をひたすら走り



途中でガソリン補給⛽️
ガロン$3以下!
安っポーン



途中、向こうの方で山火事発生中メラメラ
煙が雲みたいにモクモク叫び






そして、次女ちゃんの大学に到着ビックリマーク




陽の光が秋を感じさせる、
少し肌寒いフラッグスタッフだけど
大学生活をとても楽しんでる次女ちゃん音譜






ドーム(寮)だけで、どれだけの建物があるあるんだ?
ってくらいたくさんあるし、同じ建物だから
たまにしか来ない私達は迷っちゃうよね〜アセアセ







そして、マウイから来てる
次女ちゃんのルームメイトも合流して
ディナーへナイフとフォーク





平日の夜はなのに混んでて
30分ほど待ちました汗







次女ちゃんのルームメイトとも会えて
しかも同じハワイ出身だからか
話も弾んで、旦那さんも楽しそうでしたほっこり









私もこんな大学生活送ってみたかったな〜
今更やけどね〜ニヒヒ











mahalo虹