ラスベガスからアリゾナまで かっ飛ばす父 | 金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

大阪在住のボンビーシングルマザーだった私。どうしてもハワイに住みたくてオンライン婚活して子連れでハワイ移住!そしてハワイで起業!長年の夢を叶えました❤︎アラフォー、アラフィフ、シングルマザーだからって諦めないで!あなたの夢も叶うよ!私も次の夢の途中♡

ラスベガス3日目
ラスベガスから次女ちゃんのいるアリゾナまで
車で4時間かけて会いに行って来ました照れ





まだ夜が明けないうちに
ラスベガスを出発し


早く娘ちゃんに会いたい一心で、
旦那さん、4時間ノンストップでかっ飛ばし
アリゾナのフラッグスタッフに到着ニコニコ






フラッグスタッフ、
古き良き街 って感じで
すごくカワイイですラブ






そして、人もみんないい感じでした音譜




でもでも
車を降りてびっくりポーン
寒い〜チーンチーンチーン






念のため〜
と持って行ってた
ダウンジャケットが大活躍キラキラキラキラキラキラ







次女ちゃんをドーム(大学内の寮みたいなとこ)
でピックアップして
次女ちゃんお気に入りのお店で朝食コーヒー


パンケーキ、想像以上にデカすぎて
完食できずでしたえーん






お腹を満たした後は
楽しみにしてたところへ照れ






続きは次回音譜









mahalo虹