ハワイまでやって来た | 金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

大阪在住のボンビーシングルマザーだった私。どうしてもハワイに住みたくてオンライン婚活して子連れでハワイ移住!そしてハワイで起業!長年の夢を叶えました❤︎アラフォー、アラフィフ、シングルマザーだからって諦めないで!あなたの夢も叶うよ!私も次の夢の途中♡

このコップ

なんでもないコップだけど

わたしには宝物のコップ。


数年前の母の日に

ウチの次男のKが一輪の薔薇と一緒にくれたモノ。







その頃はシングルマザーで、

毎日色んな事に追われて、

心にも懐にも余裕が全く無くて、

この予期せぬプレゼントに泣いたモノ。

なんでコップなん?って聞いたら、
残るものをあげたかった。って笑い泣き






だから

使えずにずっと大切に置いていました。








昨年、ハワイに来る時

持ってこようかどうしようか悩みながら

結局持ってこれなかったから

今回の一時帰国で

絶対持ってこようと決めてました照れ








やっと、大切にしながら使えそうです照れ









mahalo虹