今年は動く! | 金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

大阪在住のボンビーシングルマザーだった私。どうしてもハワイに住みたくてオンライン婚活して子連れでハワイ移住!そしてハワイで起業!長年の夢を叶えました❤︎アラフォー、アラフィフ、シングルマザーだからって諦めないで!あなたの夢も叶うよ!私も次の夢の途中♡

そろそろ動き出そうと、あちこち動き回ってます(*^^*)
今日はビジ友とランチしながらビジネスのお話。
同じシングルマザーでお一人様ビジネスをしてる彼女と話してると刺激を受けるし、お互い仕事の話で盛り上がる〜つながるうさぎ
{CDAF2C5D-CF16-4DDB-A32E-7B3B963B262E}

{AADFC875-C128-42A2-A024-6D51C5A6C5FD}

{40E121AA-006C-4CE7-8314-217818BB49E0}



そして別件で新しいお話を頂いたので、検討のため難波へ向かってます。カナヘイきらきら

各種セラピー及び
アイシング&カップケーキデコや、デコ巻き寿司にデコもち、しばらくは出張にてスタートしますチョキ

✳︎2月1〜3日,7〜9日✳︎
志紀駅徒歩5分の美容室の二階にて
バレンタインアイシングクッキー開催決定!
見本は少し待っててね〜!