留学に役立つカードって? | 金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

大阪在住のボンビーシングルマザーだった私。どうしてもハワイに住みたくてオンライン婚活して子連れでハワイ移住!そしてハワイで起業!長年の夢を叶えました❤︎アラフォー、アラフィフ、シングルマザーだからって諦めないで!あなたの夢も叶うよ!私も次の夢の途中♡

ALOHAぴぐ




今朝、久しぶりに


ハワイの長男クンから電話が・・・携帯


「今日もこっちはええ天気やで~ビックリマーク



iPhoneのカメラで


リアルタイムでラナイからの景色を見せてくれましたスマートフォン







久しぶりに声を聞きましたが、


元気そうでひと安心・・・ニコニコ







長男クンがハワイに渡って5ヶ月


なんだかあっというまです時計





渡ハ前に


長男クンに持たせるクレジットカードや


ハワイでお金を引き出すための口座、銀行について


めちゃめちゃ調べましたメモあはは







外資系の銀行がいいのか、


日本の銀行がいいのか、


ネットバンクがいいのか・・・パソコン本








手数料や使い勝手を比較した結果


我が家で調べた中で一番お得だったのが


コレ ↓矢印↓矢印↓矢印


楽天のEdy付きクレジットカードと


楽天銀行口座ベル











クレジットカード作るだけで楽天ポイントもらえるし~バンザイ


Edyでもポイントもらえるし~uhu


向こうでの買物に使ったらまた楽天ポイント貯まるし~テヘッ


家族カード作っただけでもポイントもらえるし~バンザイ







結局、彼が向こうで引き出す際に使う手数料は


ポイントでpayしてもまだお釣りが来ます合格







これから留学する方にはオススメですピース







今なら8000ポイントって


めっちゃお得やん叫び!!


月曜日までの期間限定みたいなので


お早めにねビックリマーク


詳しい説明はコチラひらめき電球





ちょこっとお得情報でしたぺこ














MAHALO!虹



読者登録してね