英語キャンプから帰ってきた次男クン♪ | 金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

大阪在住のボンビーシングルマザーだった私。どうしてもハワイに住みたくてオンライン婚活して子連れでハワイ移住!そしてハワイで起業!長年の夢を叶えました❤︎アラフォー、アラフィフ、シングルマザーだからって諦めないで!あなたの夢も叶うよ!私も次の夢の途中♡

昨日から


通っている英語教室のキャンプで


西はりま天文台へ天体観測(?)に


1泊で出かけていた次男クン星空







夕方無事に帰ってきました。バスDASH!














先週の淡路島で


ひざをパックリ切ってまだ治っていないまま


出かけたので少し心配してましたが


全然大丈夫だったようですニコニコ









帰ってきて


星の話を色々してくれました音譜









夏休みの思い出がまた一つできたねビックリマーク








初めてのお泊りキャンプひらめき電球


今まで


お友達の家に


一人でお泊まりした事はあっても


知らない人たちもいる


こういうキャンプは初めてだったので


行くまでは


あまり乗り気じゃなく不安そうでしたが


帰ってきた姿は


少したくましくなったように見え


こうやって私の手を離れてゆくのね・・・汗


と寂しさも感じた瞬間でしたしょぼん










1泊2日、子供達を


引率して下さった先生をはじめ


スタッフの皆様に感謝です・・・おじぎ













MAHALO!虹


ペタしてね













読者登録してね