お休みのお知らせ・・・ | 金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

大阪在住のボンビーシングルマザーだった私。どうしてもハワイに住みたくてオンライン婚活して子連れでハワイ移住!そしてハワイで起業!長年の夢を叶えました❤︎アラフォー、アラフィフ、シングルマザーだからって諦めないで!あなたの夢も叶うよ!私も次の夢の途中♡

8月22日(木)~23日(金)


まことに勝手ながら


カフェ&サロンともにお休みさせて頂きます。








もうすぐハワイに行ってしまう長男クン


その前に家族でどこかへ行こう!と言う事で


夏休み中の次男クンの希望で


「釣りができるところ」を探し


初淡路島上陸~!で


1泊旅行に行ってきます。








と言っても私


魚もえさも触れません・・・








どうなるんやろ・・・?

(相変わらずの行き当たりバッタリ旅デス)






ですが、


海と戯れ、


魚と戯れ(られるかな?)


子供達と楽しんできたいと思います。








どうか、ご了承くださいませ。










MAHALO!虹


ペタしてね


読者登録してね